2008-06-05

☆ステキなドレス☆

先程、マリーローラへ行ってまいりまして。。。

やられました(≧о≦)

私:「コレ…ステキね~☆私好みや~ん(☆▽☆)」

H野ん:「でしょ!でしょ!!コレ→イタリアのブランドよん♪」


2人で→いいよねぇぇぇ~☆
後ろ姿も撮っておかんといかんでしょ。。。
グルグルグルグル回って観察
色も真っ白ではなく
やさしいぃぃ~感じが→たまらんっっ!
※奥に写ってるのはH野ん
明後日結婚式のY子さんの採集サイズ合わせだったんですが→面白い!!
何が?って??
だって…だって…(≧v≦)
それだけは→言えませ~んっっ(≧∀≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...