2008-05-07

5月4日ホテルニューオータニ博多ウェディング→後半戦!!

☆U野K介さんE理ご夫妻☆
お2人とも名古屋にお住まい。
ご来賓の方は遠方から。。。

お車代だけでも○○万円(≧‥≦)

…海外旅行に行ける…2人で…( ̄‥ ̄;)

今回の会場コーディネートは→グレイスフル

シックな感じが男性に好評☆
う~ん…分かる分かる( ̄~ ̄)
※私は女性なのに( ̄∩ ̄;)
せっせと設営しておりますこの女性
←シャツが出てますぅぅぅ~(≧v≦) 
田中丸ではないんですのよぉぉ~♪
お花屋ダブさんの社員→H川ちゃん
カシャ☆→って音に反応したH川ちゃん
H川ちゃん:「何撮ってるんですか?!」
私:「あははは…シャツ出てるよぉ(`▽´)証拠写真!」

シャツ出し…流行っとるんかいな??
んなわけ→ないない(>△<)

けど、人前式のリハーサル時
U野ご夫妻:「あの花屋さん…すごいね」

そうつぶやき合ってたのを私は聞き逃さなかった!
シャツ出して、がむしゃらに頑張った甲斐あったでよ!
人前式でのハプニング?!

今回は和装での人前式。
誓いのキスを手(指輪)にされたんですが。。。。
その時、事件は…起きた…

“チュッ”ではなく…“チュゥゥゥゥゥゥゥ~”

会場内に響き亘る→誓いのキス
しかも→長いっっっ!!!!
手なのに…(≧з≦)

会場内からは笑い声が…

K介さん…

狙ったわね( ̄‥ ̄)




着付室から出るタイミングに→カシャ☆

E理さん…メッッチャスタイルよしこ!!
顔も→ちっっっっちゃいっ

しかも→若いっっっ!!!!


独身女性が23人。。。。

私と司会のY本さんを入れたら
25人!!
それは関係ない( ̄з ̄)v


100名以上の結婚式でしたが
女性が多くて…若い女性が…
もう→華やか☆

ケーキ入刀の時はものすご~い人だかり(◎д◎)

やっぱり結婚式は若いうちにするべきなんかねぇぇぇ。。。
もう…遅くない???…

色んなドレスを着せても→似合う!!
ズルイッッッ(≧~≦)
けどね~、E理さんはK介さんにサプライズをやっちゃった♪

それは→お手紙

司会のY本さんが代読されたんですが。。。。
泣いちゃった(;‐;)

感動…しちゃった…(;∩;)…

私って…こんなに…いい子なのに…って関係ないね( ̄∞ ̄)…はいはい…

ちょっと、コレ見てよ!
司会のY本さんがちっちゃいからって、会場のキャプテンKさんが持ってきてくれました!
見た瞬間→爆笑(≧∀≦)
なるほど・ザ・ワールドの愛川欽也かよっ(≧з≦)
Y本さ~ん!ちゃんと最後までお立ち台に乗ってなさぁぁぁい( ̄△ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...