2008-05-06

5月4日ホテルニューオータニ博多ウェディング→前半戦

またもや…数回に分けて更新させていただきやす( ̄з ̄;)


5月4日は→どんたく
その前に…
☆M野ご夫妻☆
もう結婚されて2年になるんですが、未だに仲良くしてくださってて。。
旦那様の転勤で宮崎にいらっしゃるんですが、帰省されたんで無理言って時間合わせてご来店していただきました♪

毎度毎度のバトル→楽しいぃぃ(≧∀≦)
今話題の“篤姫キティー”をお土産にいただきました☆

いっつもブログチェックしては文句…文句?!
そうです…私は…怯えております(;~;)…
気を遣って先日のブログ更新を数回に分けたんですすが…
お叱りの言葉を頂戴しました(;‐;)→うるさいっっ( ̄^ ̄)!
午後から結婚式の為→ダッッッシュ!!

天神は→人・人・人・人・・・・
どんたく名物→花バスも走ってましたので
写真撮ってみましたがな( ̄∞ ̄)v


西鉄バスに乗り込んだんですが。。。。
おばちゃん達が→ゾロゾロ乗車
乗ってる♪乗ってる♪

“同じ化粧でみんな同じ顔に見える”

…( ̄^ ̄;)…

さ~て、“オータニに向かって行くぞ!”って…

さっきのおばちゃん達も同じ。。。

行ってる♪行ってる♪

どんたく…
見た事ないな…


オータニ入口でばったり美容師ジョイナスのI坂さん&I上さん!

お店からWALKING♪
※朝10時の神社結婚式のお支度を済まされての会場入り

そういえば、オータニのフロントスタッフ数名も
“どんたくハッピ”を着てお出迎えされてました(≧∀≦)
~結婚式の前に~
ホテル ニュー オータニ博多より新しくコーディネート発表↑↑

☆VINTAGE☆
会場入口には重厚間溢れるランプ(?)柱(?)が並び
ブロンズ色っぽい感じ。
メインテーブルの台は→オーストリッチ


ピカピカしてて
まぶいぜぃ

(☆▽☆)



10Pソファーやら何やらがディスプレイされてて。。。。

かなり人気みたいよん♪
では、そろそろ…結婚式の準備に取り掛かりますので→移動じゃ!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...