2008-04-11

桜の命は短くて・・・

本日、ヌーベル文雅さんに打ち合せに行って来ました!

この2日間の雨と
ここ数日の強風で桜も散り。。。

3月31日にお邪魔した時と比べると

←こんなにも違う(≧о≦)!
あぁぁぁぁぁ…
明日、夜桜を計画してんのに
“大丈夫なん?”って言われながら
私:「雰囲気よ!雰囲気( ̄з ̄)」
よかとです!

寒いんで、着込んでいかんといかんですね(^∀^;)

昨日、マリーローラで遊んでみた♪
4月5日にご結婚されたY澤婦人からメチャクチャ嬉しいメールをいただいたんで、舞い上がった私カワシマ~ンは…

絶対私が着てはならぬピンクドレスで→カシャ☆

ど・ど~よ( ̄^ ̄;)…

ケラケラ笑いながら帰社

昨晩の事ですが
相変わらず寝つきが悪く、目は閉じてるけど…
んん??
これは…また来るな…

そうです!!金縛りです( ̄‥ ̄)!
今回は、気分ではなかったんで
金縛りになる手前で→体勢変更→成功☆

しかし・・・夢で・・・
2月3日にご結婚された☆たっちゃん&まゆちゃん☆ご夫妻が出てきた!
場所は滑走路

私:「また一緒ですね~」って3人で話しながら歩いてたんですが
何気な~く振り返ったら・・・・
そこには・・・・
そこには・・・・何と!

ピンクのゼブラ柄のライオンがいるではないですか!!

私は何も疑う事もなく
私:「走ったら追いかけられちゃうから急ぎ足で行くよ!」

しかし・・・・ライオンに気付かれた(◎д◎;)

キャァァァァァァァァァ(≧л≦)!!!

どうにか・・・・生きてます・・・・( ̄‥ ̄;)
よ・よかったぁぁぁ・・・・

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...