2008-04-02

ダブさん…

やっっっっとネイルのお直しに行けました!!
約1ヵ月半振りですよ(≧‥≦)

今回は4月ですから→花見バージョン

よ~く見ていただくと→桜が書いてありますのよぉぉぉ♪
担当してくれたS田さん!
すごぉぉぉぉい(≧▽≦)
桜って花びらの先が分かれてるから書けないだろ~な~って思ってたのに。。

彼女は簡単にやってくれました!!!

す・すごい( ̄~ ̄)…職人やね( ̄∩ ̄)

本日はヒラシマンのスタジオで前撮りがありました★

一生懸命にお仕事されてますのは
我らが→キムキム

一生懸命になりすぎて回りが見えなくなるのか。。。
何かにぶつかったり…
何かを外したり…
etc…ふぅ(×。×)

今回のブーケは全て→生花
前撮りと当日でニュアンスを少~し変えようってなご希望が
ありましたので、
ダブさんが持ってきて&確認
しかしこのブーケは
気に入った!!!
※何故か上から目線
ダブさん&スタッフのH川さん
ここ5日間くらいずっっっと1時間しか寝てないらしい。。。
見た感じ…「や・せ・た??」の言葉に→5キロ減!!
目の下に立派なクマも出来とるし( ̄∩ ̄)
で、このカクテル用のブーケに“かわいい~”を連発してた私は
美容師のI坂先生にしつこく言ってましたの☆
私:「こんな感じでかわいいって言われたいね」
その言葉にダブさんが反応し
面と向かって“無理・無理・無理”

それも指差して。。。。3人に。。。って誰に??
私&I坂先生&キムキム
ふんっっっ( ̄^ ̄)
いいも~ん( ̄0 ̄)
ヒラシマンに可愛がってもらうも~ん!!
って言ってたら
ヒラシマン
ベールアップしてるし( ̄д ̄;)
しかも
遠慮気味にね(≧з≦)

昨晩の合宿で作ったハンバーグ&カレー
2日連ちゃんのカレーは…
おいしかったっす!!





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...