2008-03-31

文雅でランチ♪

本日→ヌーベル文雅さんにて 会場見学&ご試食
会場に入る前に
桜が咲いてました☆

田中丸と“きれいだね~”って言いながら→テクテクテク

かえでちゃん
お父様とお母様がゆっくりご試食されてる間、私たちが見守る
とっっってもおりこうさんに
Zzzzzzz…
急遽、予定が変更になってしまった為
ランチをする事になりました(^∀^)

ここに来たからにゃ~
☆カレー☆でしょ!?
エルメスの飾り皿
これ…ほしい…
N川さ~ん
ちょ・ちょうだい( ̄д ̄)

タヒチ(辛口)カレー&ビーフカレー

田中丸と→ウハウハ言いながら。。。

ライスはおかわり自由なんですが
そんなには食べれないよぉぉ~(≧д≦)




バターライスと一緒に付いてくるのが…
何だと思います????
←紅しょうがのフライ
それはそれは→カリッとしてまして
普段、紅しょうがが食べれない人でも
“これだったら食べれるぅぅ~”って食べるくらい美味しい!!
無事、ランチも終わり…って→違う違う!!
会場見学&ご試食も終わり、お客様の車に同乗し→YASUNAGAまで。。。
“もうすぐ到着だ~”って時に
事件は
起きた!!!
“ブリリリッッ”
( ̄д ̄;)
車の中は→大爆笑(≧∀≦)
犯人は→か・え・で・ちゃん
本人もビックリしてました(≧з≦)
しかし→かわいかね~♪
子供は何をしても許される!
私も…許されたい( ̄‥ ̄)
そ~いえば。。。
本日、久し振りぶりに大会長宅へお泊り→いえ!合宿です(≧л≦)
テーマ:ハンバーグ
何じゃ~そりゃ( ̄∩ ̄;)








0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...