2008-02-28

久々の温泉&内装作業??

火曜日、久々に温泉に行きました!!
で、その前に…腹ごしらえ(^Д^)♪

親富孝にある☆博多餃子 603☆

メチャメチャ強風の中、セッセコ…
餃子の為に…
たくさ~んの種類の中から選んだ餃子は。。。
チーズ、たけのこ、ノーマル、たこ…

残念なことに、焼が足りず…

“私の方が上手いよね”ってコリエと言いながら。。。
その後、テュルテュルになりましたわよ(≧з≦)

昨日はお休み♪
会社に用事があり店に行ったら…
んっ??(◎д◎)→ヒラシマンだ!!
実は、YASUNAGAの隣(奥)にスタジオが引越しになり
セコセコと準備中
“お疲れ様で~す”→“じゃ~ね~”
仕事があります( ̄^ ̄)
一仕事終え→“ヒラシマ~ン”って言いながらお邪魔虫♪

このベニヤ板に壁紙を貼りたいらしい
ふ~ん( ̄‥ ̄)
って、1人じゃ~無理やんっっ
はいはい
お手伝いさせていただきます。

これ、結構楽しい!!
でも、難しいね( ̄∩ ̄;)
“あっっ!待って!!(≧о≦)”とか、
“違う!!斜めよ!(≧л≦)”とか…
見違えるほどキレイになったよ☆
※但し、あまり近くで見ないでね( ̄з ̄;)
お腹空いたぁぁぁぁ(×。×)

大名の☆たら福☆
ここは刺身などが安く美味しいところですが。。。。
それは食べずに…マーボー豆腐!!
ちょい辛( ̄‥ ̄)
それからまた事務所に戻り→お片付け
黙々と…
いつもと違った休日でしたが、早く言ってたらそれなりの格好で行ったとけに~!!!
今度からYASUNAGAサークルも隣になるから準備が楽チンやね~v(^∀^)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...