2008-02-26

濃いブース?!

先日、久々に☆isola☆に行きました!!

何ヶ月振りだろう…
←これは前菜の盛り合わせ♪

飾りつけもお味も→GOOD(^З‐)☆ 

最近ねぇ~、赤ワインが飲みたくて飲みたくて…
そんなに飲めないくせに( ̄∩ ̄;)

ま~、飲みたかったんで2杯いただきましたが→美味しい!!

赤ワインに…目覚めてしまったか…( ̄з ̄)…

マリーローラにてリハーサルメイク

ここにはアンティークな家具がございまして、、、

誰もいないはずなのに…人が(◎д◎;)写ってる…

きっと“これは私のよ!”って主張したくて出たんでしょうね。。。

クワバラ(≧л≦)クワバラ(≧л≦)


結構みんな→バタバタしてる

私は余裕で写真撮ってる…
まぁ、いつもの事なんですけどね( ̄^ ̄)

とにかく→しゃべるに限る!!!

そうすると…笑い声が絶えないんです(≧▽≦)v

ここだけ→大盛り上がり♪
そしたら別のブースにいた美容師I坂先生が
「そこのブースだけメチャクチャ濃い~ですよ!」って。。。

仲間に入りたかったんでしょうな( ̄∩ ̄)

今度ね!!

昨日なんですが、岩田屋に靴の修理を出してたんでお迎えに行った時のこと。
入った瞬間目に入った美しい女性(◎o◎)

私:「K子さ~ん!お久し振りで~す♪」
K子さん:「……(◎д◎)髪が短くなってるぅぅ~」

髪を短くしてから(多分)初めて会ったし、メガネだったからわからなかったらしい。。。

しかし→いつ見てもキレイですね(☆▽☆)

って、ゆっくり話してる時間もなく→ダッシュ
※閉店前の為

靴をお迎えの後、食品売り場へ→GO!!

バルサミコ酢&バージンオイル→購入
あ~、買ったはいいものの
何を作るのかい?→かわしマ~ン( ̄‥ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...