2008-02-12

☆イルミネーションツアー☆

さてさて、続きです。

約2時間の仮眠をとり18時に集合~

さてさて→どこから行くの??

ストラトスフィア・タワー
ラスベガスのストリップ通りから約4㌔ほどのところにあり、どこからでもこのタワーが見えます。

※写真がなかった為、昼の写真も加えてみました。

このタワーは高さ350㍍もあります。
展望台があるんですが、メッチャ早いエレベーターで→ビュ~ン

そこから眺める夜景は…
宝石箱をひっくり返した様な景色☆

360度景色が見えるんです!!
私&コリエ:「すご~いっっ(☆▽☆)」
しかし、ゆっくり感動してる暇はなかとですっっ!!

それは何故か。。。

実は、このタワーの上~には乗り物があるのじゃ(≧∀≦)


※実は前回の旅行では、乗り損ねた( ̄‥ ̄;)
営業時間が→終ってた( ̄з ̄;)
タクシーでわざわざ行ったのに…ま~、23時過ぎてたしね( ̄∩ ̄;)

“350㍍のところにある乗り物って→どんなんよ!”

ズバリ⇒絶叫マシーン(≧о≦)

本当は…乗りたくなかった…避けたかった…けど…コ・コリエが…

まずは→INSANITY
空中ブランコとでもいいましょうか。。。

一番乗りだった私達( ̄‥ ̄;)
震えが…止まらない…

寒くてなのか…怖くてなのか…わからん…

暗くてわからないでしょうから

←こんな感じです
こんなの造るなんて、頭おかしいよ(;~;)

どう表現したらいいものか…
(◎~◎;)ヒャァァァァァ~…

夜だったんで、下を見てもあんまりわかんないから…良かったぁぁぁ

昼だったら…

マジで→怖いけんっ(〒д〒)



で、次よ次!!

今度は→X SCREAM

真下に向かって落ちるんです( ̄‥ ̄;)

一度、真上に向かって

そして…そして…

真下に向かって…  


落ちるんですって


はぁ…取り敢えず…
並びます。。。

が、こんなん…乗る人って…少ないんですよね…

夜景はキレイなんですけどね。。。

よりによって
何で私達が一番前なんよぉぉぉぉ(≧л≦;)
やだやだやだやだやだぁぁぁぁぁ

昼間だとこんな感じ

外に飛び出るんですよ!!

マジ…あり得ん(≧‥≦)
3回くらい落ちるんですが。。。
最後の方は→意地悪されます

もう…許して(;Д;)


はぁぁぁ~楽しかったぁぁぁぁ(^Д^)
もう、怖いものなんて→何~んもないも~ん!!

で、世界で一番高いところにあるスタバで→カシャ☆

景色も満喫♪
念願(?)の絶叫マシンも満喫♪

さて→バスで移動よ~♪

☆GOLDEN GATE☆


どんなホテルなのかって事を
一所懸命説明されてましたが
絶叫マシンの余韻で

あんまり…覚えてい( ̄з ̄)


反対側には“THE MEXICAN”(映画)の撮影があったホテル
メッチャ→キラキラしてましたがな

※晩ご飯はここのマックでした

さてさて、ここは何があるかといいますと
☆フリーモント・ストリート☆
無料のSHOWがあります。


以前来た時は、珍しく雨が降っていた為→中止

1千2百万個の電飾が。。。。

取り敢えず、時間があるんで歩きます。


全長450メートルくらいなんで。。。




見るところも…

別に…

このストリートの天井を皆観に来てるんです!!

人が→ウジャウジャ
20時まで…カウントダウン!!




いきなり照明が消え

すごい音響で始まる

←皆上向いてまんがな(≧з≦)


エイリアンみたいのが出てきて。。。

多分→いや!宇宙のようです!!!

って言うか、メッッッチャ映像がキレイ!!



毎日、日没後にあるらしいんです。

しかも、毎日→220万円かかるってよ(≧о≦)

さすが→ラスベガス☆

だいたい5分くらいで終了

周りからは拍手があがってます!!!

これは→必見ですよ~♪

さてさてさて、またまたバスで移動♪

今度は☆ホテル リオ☆へ

何があるのか…
カーニバルがあるらしい

しかも…
ゴンドラも登場するらしい…

ゴンドラって( ̄‥ ̄;)

ここはね、ダンサーがSHOWの最後にネックレスを投げるらしい。

それがね~、この時だけ限定のネックレスらしく

貰えたら→ラッキーらしい!!

ガイドのサチコが言うには
“梅宮アンナは3個獲得されました!皆さんも幸運を掴み取ってください!”

GOOD LUCK( ̄‥ ̄)


そんならば~→掴み取ってやるぅぅ(≧▽≦)
このツアーで偶然にも一緒だった白木ご夫妻を発見!

後ろ~の方に居たのを無理矢理→おいでおいで!!

さ~、始まるよ~♪

真剣に踊ってる男性もいれば

適当に踊ってる女性もいる


“あんみつ姫”の気合入れてないバージョンって感じかな。。。

多分、5台くらいのゴンドラが天井を
行ったり来たり

勿論→ダンスしながら


私達の目の前では
ちょぴっっとだけ→SEXY DANCE♪

それから→投げ始めた!!


皆(日本人も外人も)必死(≧л≦)

“私にもちょうだ~い!!”

その瞬間、女性のダンサーと目が合った!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GET!!

やっっっったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

やった♪やった♪やった♪

私と麻由さん(白木奥様)だけが→GET!!

で、向こうに移動してる時

ゴンドラから幸運が舞い降りた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GET!!

2本目だぜい↑


結局、4人全員が幸運をGET!!!


しかも皆2本ずつだよ♪

すごくな~い?!

嬉しくてみんなで首にかけてた♪

そんな事、すっかり忘れてホテルへ。。。。

“あの場所では盛り上がったけど、他の場所では恥ずかしいよね”

現実に戻った( ̄^ ̄)

1本99セントくらいらしいけど

このロゴ入りはレア物らしい。。。
あぁぁ~幸運がやって来るぅぅぅ(≧з≦)

明日の夜はSHOWを観ます

それまでは→ショッピング♪

朝食は→バフェよ~

って言いながら、深夜2人で荷物の整理。
途中記憶をなくしてたら(寝てました)→電話が!
寝ぼけながら「国際電話ですから。。。」
レストランのNさんは信じられないみたいでしたが。。。。
こちらラスベガス→深夜2時30分
そちら日本→夜7時30分
そりゃ~テンションも違うっさい(×。×)


続きは→また…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...