2008-02-11

グランドキャニオン

さてさて、未だに眠い→かわしマ~ン



昨晩も早く寝ればいいのに、成田で買った本を読んでたら…

気が付けば→2時30分過ぎてるし(+‥+)


それでは、昨日の続きから行きますよ~♪

☆ラスベガス2日目☆

早朝5時20分

バタバタで用意して→集合時間にセ~フ(≧л≦)
バスで20分くらいだったでしょうか。。。
空港に到着~。。。。。
???ん??見覚えが…ある…
私:「グランドキャニオン…前に行った事…ある…かも…」
コリエ:「はぁ??何それ。。最低~( ̄д ̄)」


この時点では、まだはっきりとは確信できてなかった私( ̄∩ ̄;)
お決まりの→お腹すいたぁぁぁ~

時間があったのでマフィン&コーヒーをGET!!
ここの売店には、何と→どんべいがあった!!

しかも→3ドルちょいもする(≧о≦)Wow

約30名乗りのセスナ
グランドキャニオンの滑走路が氷結の為、解凍待ち。。。

“ただいまマイナス16度くらいとの事ですので、しばらくお待ち下さい”
…そんなに寒いの??( ̄‥ ̄;)…

解凍待ちでどのくらい時間がかかるか分からないらしく。。。

現地でのランチが難しくなるかもって事で

ランチBOX配給

って言うか…もう…食べれません(+‥+)
持ち帰りです!!

1時間20分くらい経ったでしょうか…
いよいよ→出発です♪

セスナ機からの撮影☆

メチャクチャきちんと整理された町並み!

ラスベガスの歴史は意外に浅く→50年!!

それにしても、象形文字系みたいじゃ~ん(◎o◎)
・・・・・・・・・・・・・・ブゥゥゥゥ~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※前回乗った時は15名乗りぐらいのセスナ機だったんで揺れたけど、今回は寝心地が良かったよ!
~到着~

私&コリエ:「雪がすご~い!!」

雪で→滑る(≧л≦)滑る(≧л≦)

キャーキャー言いながら。。。
いや、ワァーワァー言いながらでした(^∀^;)

で→思い出しました。

私:「やはり、2回目です( ̄^ ̄;)…ええ…確実に…」

コリエ:「やっぱり最低~」

でも、前回は雪とかなかったも~ん( ̄△ ̄)

しかし、グランドキャニオンの雪にはビックリした~!!

だって、サラッサラッ☆

雪が風に舞う時、☆キラキラ☆して
まるでダイヤモンドパウダーみたいでしたよ~(☆▽☆)

歩くこと数分

←ど~だぁぁぁ(^Д^)

写真では伝えにくいこの感動(≧▽≦)

ずっっと遥か向こうまで続く。。。
自然の色

※思ったより寒くないんだよ

私:「やっぱ凄いな~」

グランドキャニオンって、上の方しか雪が積もらないんですって!

何でも、下の方との気温差があるからとか。
夏とか下の方は80℃になるとか、ならないとか。。

しかし、雪が降ってること事態に→ビックリやん!

携帯で→カシャ☆

携帯とは思えぬ美しさ☆
※今回の旅行全て携帯での撮影です。


ちょっと離れた所から→カシャ☆

人がちっっっちゃく写ってるのわかる??

結構落ちて亡くなってる方多いみたいよ!
日本人も!!
しかも、わざわざここまで自殺しに来る人もいるらしく。。。

落ちたら…見つかりにくいみたいよ…

ここでケガしたら病院がないからヘリでの救助になるらしく
200万円になるらしい(>△<)

クワバラ…クワバラ…
メチャ慎重に歩かせて頂きました。。。。
で、ここはグランドキャニオンにある本屋さん。
ここには、どんな人がどんな落ち方で亡くなったかを書いてある本が売ってるらしく。。。
そんなん…いらんし( ̄‥ ̄;)
でも、結構売れてるらしいよ~
2回目のグランドキャニオンも満喫し、セスナ機に乗って→帰るよ~!
が…しかし!!
故障なのか何なのか…降ろされて…
1時間以上待ち(+~+;)


やっとこさ→出発だ(×。×)
最後に→カシャ☆
どこまでも続く自然
感動を胸に…ZZZZZZ(―θ―)…

ホテルの売店で☆GODIVA☆発見!

牛乳びんみたいでしょ?!
買わずにはいられなかった私達
今度は夜のイルミネーションツアーに向けて→乾杯~♪
ツアー集合時間までに2時間という中途半端な時間に、私達がとった行動は。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・す・・・・い・・・・み・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって疲れてたんだも~ん( ̄д ̄)
ベガスの夜は長いんですから(≧v≦)
続きは…明日ね☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...