2007-12-12

やっと…念願叶ったぁぁぁ(涙)

本日⇒休日出勤♪
なので昨日は18時前には退社(^▽^)v
“そんなに早く帰ってどこか行くところあるの?”って声が聞こえますが…
私は⇒忙しいんです( ̄д ̄)/

バタバタと⇒旅行会社(レジャープラン)へ…
19時までなんで…コリエ(会長娘)と現地集合!

のはずが…残業で遅れるらしい( ̄‥ ̄)
しゃ~ない…先に話を聞きに行こう( ̄^ ̄)

旅行先なんか全く決めてもなく⇒適当~♪
オーストラリアも気にはなったが、暑いから⇒や~めたっ( ̄△ ̄)
18時45分⇒コリエ到着~
それからが大変。。。。
色々と。。。。
結局…パリかラスベガスか…

担当の方が「どちらか考えられてください、両方パンフお持ち帰りで…」の言葉に
私&コリエ:「もう、ここでいいですよ!悩むのも面倒なんでいりません」

適当~( ̄з ̄)v
よかと!ど~にかなるけん( ̄^ ̄)

会長:「風水の本で方角が吉か見てやる!」

…?悪かったら…ど~すんの?…気にしません( ̄^ ̄;)
営業時間外まで対応して頂き⇒感謝感謝
が…腹ペコ(≧~≦)
アクロスから出て“アントンに行こう!”
何ヶ月か前、会長ファミリーと行ったんですが…満席(;~;)

恐る恐る⇒覗き込み…

2人:「空いてる!!!」
店内は20席ちょい
懐かし~感じ♪

ここに来たからからにゃ~★グラタン★

で、コリエはドリア&ハンバーグセット
何でよ( ̄∩ ̄;)
けど⇒ハンバーグメッチャ美味しい↑↑

私…
もちろん⇒グラタン♪
熱々ですんで⇒ハフハフ頂きました
美味しかっっったぁぁぁぁ(^Д^)♪
また行こ~っっと!!!!


それから⇒テクテクテク…
私:「ねえ、大丸のツリーが見たい…」
まるでカップルの会話じゃん( ̄‥ ̄;)

到着して…
☆キレイねぇぇぇぇ☆
ツリーのとっぺん先には⇒ミラーボール☆
私:「いいなぁぁ…ほしぃぃぃ…」
コリエ:「はぁっ?!(◎д◎;)」
私:「あ~たはまだ私を理解しとらん( ̄‥ ̄)」

そんな会話をしながら
近寄り
触りまくる⇒コリエ
私と10歳も違うんで
子供みたいに…
いやいや、それは関係ないやろ~
早よ~大人にならんとっっ(>з<)

テクテクテク…
カップル人口MAX⇒警固公園

写真を撮ろ~にも⇒邪魔よっっっ(≧о≦)



確か…去年も同じ事を言ってたような気がする(^∀^;)


“今よ!シャッターチャンス☆”

何やってんですかね~
コリエ:「私達、寂しい人みたいや~ん」
私:「ばかち~ん!何を言っておるのか」
GIGAでレンタルした♪

パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールド・エンド

やっとこさ観れた
ご飯も食べた
風呂も入った

“映画館みたいに電気消して観よう!”
初めは良かったんですが…
最近寝不足でして…
気が付いたら………寝てるし(×。×)
何度か、その様な発作が起こり…
気が付いたら知らない人が画面にいるし…
うぅぅ~ん( ̄∩ ̄;)おぬしは…誰じゃ?
まあまあまあ…いいんじゃな~い…
“パイレーツ、長いよ~”っては聞いてたけど…
マジ⇒長い!!!
一体何時間あるんだ???(≧‥≦)
本日…腰が痛い…
アイタタ(≧о≦)…アイタタ(≧о≦)…
年寄りを労わってくんさい(^∀^;)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...