2007-12-11

喉が痛い(涙)

☆ボーリング&忘年会&クリスマスパーティー☆
いつもの様にバタバタと集合
ROUND1スタッフより
「幹事様のご挨拶はされますか?マイクはどうされますか?始球式はされますか?」など、事前に質問があったので、「これはビデオを持ってきてもらおう!」って~事になり 
ロックハーツ(ビデオ屋)さんに⇒TEL!!
ホームビデオでOKって言ったのに…
結婚式の時と同じカメラ機材で登場(◎д◎)
しかも印象派(カメラ)さんまでカメラ持参(◎д◎;)
みんな…やる気満々やん…楽しみぃぃ(≧з≦)

初めの挨拶でマイクを使うと思ってたんで…
それならばヤフードームでウグイス嬢をしてるMCY本さんにってニヤニヤしてたら
他のお客様がいらっしゃるって事で⇒マイク不可
仕方なく幹事である私が挨拶( ̄‥ ̄;)
それから⇒始球式
代表して★YASUNAGA福岡 会長★
呼ばれた瞬間⇒キャァァァ私???(>△<)
サプラ~イズ♪
カメラとビデオ⇒サササササッッ
動きが早い(≧∀≦)
←見て!
ステキでしょ~?!

今回は11名の参加⇒4チームでの対戦
優勝チームは→→→→タダ!!
スクラッチカードでチーム分け
(私は美輪さんでした)

ヒラシマン
オチャメやね(≧з≦)
ヘタクソって言ってたのに…
上手いじゃんかぁぁぁ(≧л≦)
嘘つき(≧о≦)

楽しいボーリング♪

のはずが…
ヘタクソなもんですから…

目線を変えてって~言うか
邪魔しちゃえぇぇぇ( ̄з ̄)



会長です
興味があったらしい…

気が付いたら撮影してるんで
ビッックリしたぁぁぁ( ̄д ̄;)

でもね………足元を…

ど~思います?!
靴下ですよ( ̄∩ ̄;)
しかもコーディネートしてるし…
もうね~…皆で大爆笑ですわ(≧∀≦)
靴下はやっぱり→ラルフ・ローレンやね☆

白でなくて良かったよ…
(って、そんな問題じゃ~ないって)


ケータイでここまで躍動感溢れる写真が撮れるだなんて

私って⇒すごくな~い↑

マリーローラ(衣裳屋さん)のHのんは
上手い!
ずるい!!(なんでよ)

ビール飲みながら
ほろ酔い気分で

A月さん
スタッフの若い女性に
“ほっぺにチュー”をせがんで…

やめてください( ̄‥ ̄)
2ゲームの結果
…聞かないでちょうだいな( ̄з ̄)

タクシーで移動

22時過ぎ
2次会からの参加者⇒22名

五十三萬石を貸切
これまた幹事からの挨拶&乾杯って…
“何で私なんよ!”

クリスマスプレゼント持参
あみだくじを作って順番に選ぶ♪

★ゲッッット★
カメラマンか~くんのプレゼントです!
蓋が木製でかわいい(^Д^)

会長から狙われてます( ̄∩ ̄;)


時間は刻々と過ぎて行く…

酔いがまわり
レロレロになる者
カメラを手にエロカメラマンになる物
具合が悪くなる物
トイレに2万円落とす者
寝てる者…って…ヒラシマンだけやけど( ̄‥ ̄;)

酔ってますが幹事なので
お支払い中
美容師I口先生が⇒カシャッ☆
やっっと焼酎ボトルキープ飲み干し
本日、頭が痛い…
ムチ打ち持ってるからかな…
いやいや…
確実に二日酔いですな(×。×)
大丈夫♪大丈夫♪






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...