2007-12-07

今年最後の…

朝、うがいしてる時の出来事。。。

うっっっ(>з<)沁みるぅぅぅ

歯が痛いっっ(≧~≦)

早速⇒歯医者へGO!!!

かな~り覚悟して行ったんですが。。。。

結果⇒知覚過敏だって( ̄‥ ̄)
“あなた…歯を磨きすぎ…”って先生に言われ…
拍子抜け~

ま~良かった♪良かった♪

本日も⇒前撮り
こちらの方も明日結婚式。

今回は新郎さまのご友人の方がスタジオをお持ちだったんで
呉服町まで⇒GO!

美容師さんは、いつもお世話になってる☆ジョイナス☆さん。
担当は⇒S崎先生
オーナーでもあるS崎先生は、
なんと婚礼コンテストで日本1位になった凄い方なんです(≧∀≦)


それ以外にも、もっっっと凄い才能(?)を見つけました。。。
アシスタントの方が“飲物を買ってきますので、何が宜しいですか?”って質問に先頭きって返答された方が⇒S崎先生

S崎先生:「それじゃ~コーヒーお願いいたします」

コーヒー到着
“どうぞ~”の声と共に、

S崎先生:「私、甘いのがいいわ~。だって、あまりコーヒー飲めないのよ~」

一同⇒( ̄д ̄;)

私:「えぇぇ?!じゃ~なんでコーヒーっておっしゃったんですか??」
S崎先生:「だって、何て言おうか迷ったから…ついコーヒーって言っちゃったのよ~」

(≧∀≦)きゃははははは♪

S崎先生:「コーヒーは辛いのダメなのよ~」

私:「先生…コーヒーは辛いではなく…苦いって言います( ̄∩ ̄;)」

S崎先生:「あら~や~だ~あはははは」

こんな感じで…もっと凄い話しもありますが、小出しします(≧з≦)


衣裳合わせの時間が急にずれたんで、
迎えに来てくれてました社長はんとランチ!

山笠でお世話になった⇒再来軒
私はここで食べるのは初めて♪

が…しかし、とんこつの臭いが嫌いな私は我慢して…

気合入れて⇒もやしラーメン


麺が細く意外にあっさり

うぅぅ~ん…今年最後!!

よ~く考えて…今年何回食べたかな…

多分…4回かな…
年々増えてる…

私も⇒博多っ子やけんね( ̄з ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...