2007-12-06

おめでとうございまぁぁぁす♪

焼肉お誕生日会♪

A月さんを呼び出し(?)警固交番横の☆ベンジャミンランチ☆へ⇒GO!
久々の焼肉。
結婚式の後だったんで、ちゃんとした昼食を摂る事なく。。。
お腹をすかせて⇒乾~杯(^Д^)/

肉を食べる前に⇒プレゼント☆
会長は★カシミヤ&レザーの手袋★
バイク通勤ですからね(^З‐)☆


私は★アンダーウェアー★

ヨレヨレパ○ツではへたれオヤジまっしぐらですから。。。
見えないところにもオシャレを( ̄з ̄)


有は★亀ライター★

これね~、結構重い(≧~≦)
それに火の勢いも凄い(≧л≦)

これは…何亀なんだい??

プレゼントは、も~よか!食べるよぉぉ(^Д^)
ジャンジャン注文↑

“肉のお祭りだねぇぇ♪”って皆で言いながら。。。

チシャで巻き巻き♪
チシャに→お肉を乗せて→味噌付けて→キムチ乗せて→巻き→巻き→パクッ…うぅぅぅ~ん(≧~≦)…美味しいぃぃ!!

これは美味しい!!
病み付きですばいv(≧v≦)v
はぁぁぁ~お腹いっっっぱい頂きました★
2次会に行く事もなく、あっさり帰宅。
久し振りに20時30分にはマンション到着~
満足♪満足♪

本日⇒前撮り

相変わらず⇒隠し撮り…
のつもりですが…バレバレやし( ̄∩ ̄;)

ヒラシマン…赤いタートルネック&グリーンのソックス

( ̄д ̄)あぁぁ…クリスマスカラーやんけ~
1人で盛り上がってるね~(>з<)
撮影の合間に⇒発っ見(◎д◎)

私:「ねえ…あれ…何?!」
カメラマン☆あづ:「あ~、サボテンですよ!今年中には捨てないといけんですね」

私:「…今年中じゃなくて、今日捨てなさい!!」
あづ:「あははは(≧∀≦)そうですね~」


こちらが死にかけてた頃のサボテン(同じもの)
7月19日の頃は、見苦しいサボテンではありましたが…
これって~…ど~なん???



本日は昼過ぎからの撮影

天気も⇒曇り
ですから、暗くなるのも早く…スタジオにあるシャンデリアがいい感じ~

わざわざ髪をセットし直して⇒カシャ☆

なぜか怪しいんですが…
何を考えてこのアングルなんでしょうか…( ̄^ ̄;)

まぁ…ある意味⇒輝いてるよぉぉ(☆з☆)v


実は…ほしい…めっちゃ…ほしい…
玄関か…トイレに…ほしかぁぁぁ…
キレイかねぇぇぇ…
どこで買ったとぉぉ???
10日に忘年会&クリスマスパーティーを計画しておりまして。。。
プレゼント交換も致します!
なので…
ヒラシマン!!
これ⇒買ってきてぇぇぇぇ(≧д≦)
そんで、私が選ぶけ~んっっ!!
私に逆らうものは…許さんっっ( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...