2007-12-04

私の中で今週ピーク↑

こちらのクッキーは、何をイメージしてるんでしょうか…
☆クリスマス☆
12月23日の結婚式に向けて準備中のM尾様。
毎回ブログをチェックしては励まされ。。。って、私のブログで?!
まいったなぁぁ(^∀^;)
そんなんで良ければ…はははは
で、ドラジェとして手作りされるらしく、試作品を頂きました。
打ち合わせ中、お腹がメッッチャペコペコだったんで
急いで帰社。
机の上に置いた瞬間⇒ジロッ
会長に見つかった(≧‥≦)
会長:「どうしたとぉ?…お腹すいたなぁぁ…」
私:「貰っちゃった♪今から打ち合わせやけん、勝手に食べんでよっ!!」
要注意人物ですからね( ̄∩ ̄;)

そういえば、マリーローラに飾ってあった新作ドレス☆
この胸元の豪華なビーズ(☆▽☆)

実は、和柄で桜をモチーフに作られてまして
1人で⇒カシャ☆カシャ☆

視線を感じ振り向くと…ワォッ(◎o◎)

メッチャ笑顔なI田部長が見てるし…
その後ろでは…今にもウィンクしそうなYモッティーが見てるし…
ど~なってんだい( ̄з ̄;)
 
最近…分刻み行動(+‥+)
お客様にメールを返信後、今度は電話

電話かけてるけど、応答がない…???
メール送ってる時に、電話かけてる気分でいましたがな(≧v≦)情けないっっ

美味しいパン屋さん見つけました♪

場所は浄水通り(カカオロマンスから入ったところ)
今年の9月にオープンしたばかりの☆BUONO BUONO☆

高級住宅街にピッタリな感じで⇒オシャレ☆

中に入ると…
う~ん⇒いい香り~(≧▽≦)

ここで、出来立てを食べるスペースがあるんですが、時間がないので⇒購入

で、気になる物⇒発見(◎д◎)
アボガドバーガー
中には
アボガド&クリームチーズ&生ハム&レタス…
素晴らしい=ブラボ~♪
ワサビが決めてなんですが、これはお薦め!!
毎週火曜日が定休日みたいですが、行ってみてよん(^∀^)
パン生地自体が美味しいから!!
明日は、水曜日。
平日ですが⇒結婚式です
そして、土曜日は2件掛け持ちで結婚式です!!!
私の頭の中は…
ブログやってる場合なのかしら( ̄‥ ̄;)





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...