2007-12-01

早いねぇ~。。もう12月だよぉぉ(涙)

はぁ…もう今年が後1ヶ月で終わっちゃうよぉぉ(´;ω;`)



毎年“何もしてな~い”って言ってる自分が情けない(×。×)


けど、気合入れて年越ししますわよ↑


本日、桜が咲いてた(◎д◎)


場所は中央区輝国⇒山の上ホテル近く



何で?!( ̄д ̄;)

皆で⇒呆然



最近、暖かったからね。。。


昨日の夕方くらいから急に冷えてきたしね。。。


に、しても…変なの~( ̄0 ̄)



☆Y内ご夫妻☆
平成18年4月23日…HPをご覧になられてのご来店
新郎様⇒石川県金沢市
新婦様⇒長崎県西海市
このお二人に見覚えがある方もいらっしゃると思います。
そうです!
新郎様は世界陸上大会に競歩で出てました!
(会長命令で早起き観戦(テレビ)した方です)

全国各地から沢山の方がご出席されるとの事でしたので便利な福岡で♪

もうね~、二人とも素直でメッッチャかわいい(;∀;)
※新郎様は初めて会長を見た時、20代と思ったらしい。。。
そりゃ~ないやろぉぉぉ(≧л≦)

山の上ホテル
最近改装されまして…
改装されてから初めて行きました(^∀^;)

結構イメージ変わってましたよ~

宮大工が建てた和室のところの庭も
変わってた!

ここは⇒受付

昔はカーペットだったんですが。。。

ダークな感じで⇒いいねぇぇ~(☆▽☆)


会場へ向かう廊下は。。。。

有~…何してんのぉぉ~( ̄д ̄;)

これまた私が好きな感じの色味で⇒いいねぇぇ☆


芙蓉の間
まだセッティング前なんですが…
ここの奥~にはソファーやら暖炉やらが置いてあり
とっても贅沢なスペースが設けてあります。

“このソファーほしいな”とか“このテーブルほしいな”とか…
ある意味⇒忙しいっ(≧v≦)


新婦様のお母様の手作り

愛情たっぷりですよね~
幸せになりなさいよぉぉ~(〒д〒)

(スヌーピーに似てない?!)

12月の結婚式となると、クリスマスをテーマにコーディネートされるお客様が多い!

今回はトップバッターでしたので、どんなのが出来上がってるか
超~楽しみでしたが…

(☆∀☆)ダブさん…いい仕事してますね~☆

もう⇒大好きっ(^З‐)☆

って…花が…( ̄з ̄)

この、松ぼっくりを見て私の血が騒ぐ(≧‥≦)

☆クリスマスパーティー&忘年会☆
企画としては
ボーリング⇒焼き鳥

初めは温泉にしてたんですよ!しかも…12月25日に…
クリスマスだっちゅ~のに( ̄з ̄;)

…だって…空いてるんだも~ん( ̄^ ̄;)

結構ブーイングがありましたもんですから。。。。

変更しました!(仕方なかね…)

焼き鳥⇒五十三萬石

ふっふっふっ…(`。´)
(飲んでない)焼酎ボトルキープを差し上げるわよ~

15人くらいになりそうだから足りんね(>з<)

しかし…クリスマスが空いてしまった…

やばいっっっ(≧~≦)
また会長に連行されちゃうよぉぉぉ(´;ω;`) 

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...