2007-11-28

♪YASUNAGAサンタ♪

またもや休日出勤♪
休日出勤は気分的に余裕があり⇒嬉しいぃぃ(^Д^)♪

実は昨日、会長と温泉に行こう!って約束してたんですが。。。
仕事が終ったのが⇒23:00過ぎ

晩ご飯も食べてないのに温泉入ったら…倒れます( ̄‥ ̄;)

って~事で⇒腹ごしらえ(^з^)

☆海ちゃん☆
舞鶴の山ちゃんの隣

会長&娘&私⇒こんばんわぁぁぁ

ではでは…お疲れぇぇぇぇっ
“あれ食べたい、これ食べたい”のオンパレード(会長が)
“食べたい物勝手に頼めばいいじゃん”って娘&私に叱られつつも
会長:「ねえ、海老クリームコロッケ食べない?」って…
私:「食べません( ̄д ̄)」
子供じゃ~ないんだから…
まったく…( ̄∩ ̄;)
結局、温泉に行く時間がなくなった訳でして。。。
私を泊まらせようとする始末。。。

帰るぅぅぅぅ(≧л≦)!!!!

脱出⇒成功!!!

ですが…本日温泉&宿泊
晩ご飯は⇒すき焼き

会長が“理香ちゃんすき焼き好きだからお願いね”って、娘に電話してるし。。。

って~言うか、“何がいい?”って聞かれず、私がリクエストしたみたいな感じでいってるし( ̄‥ ̄)

好きだけどさ…
マロニー多めでお願いします(≧v≦)

どこもかしこも⇒クリスマス
会長がサンタをパクってきた!
嘘よ嘘(≧з≦)
買って来ました。

メッチャかわいい!
けど、買ってきたとき“川島っちに何て言われるか…怖い”

あの…私ってそんなに口うるさいんですかねぇ…

大きいように見えますが
ちっっっちゃい(≧о≦)
見に来てくださいませませ♪

こちらは私の携帯ストラップ☆
かな~りキラキラしとります

会長からも狙われてたんで、誕生日にこれの大きいバージョンをプレゼント!

会長:「これねぇ、初めて見た時から運が上がりそうって思ってほしかったのよね…」

風水やら何やらに敏感な会長

きっと私に憧れてるのよ( ̄з ̄)


さ~て、これからMC打ち合わせ♪

終ったら久々の⇒温泉じゃぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
ちら見ちら見はしていましたが・・・
ここに来る度に福岡に帰りたくなるぅー

bridal-planner さんのコメント...

ご無沙汰ですねぇぇ~♪
ちら見→ありがとうございます☆
YASUNAGAは皆さんの憩いの場!
“ここに来ると落ち着く~”って言ってくださるお客様も多いんですよ。
ありがたや~ありがたや~
福岡良いところ
再会できる日を楽しみにしてますよ(^0^)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...