2007-11-27

社長ったら( ̄^ ̄;)

★福岡モン★という雑誌がございまして。。。
ご存知ですか??
今回のテーマは“男の背中”
う~ん( ̄∩ ̄)…興味深いねぇぇぇ…

どれどれ…時間ないから取り合えずパラパラッ
男性は背中で全てが分かるらしい( ̄‥ ̄)
なるほど…って熟読しておる場合ではないぞ!!


こちらが社長はんの背中
(この写真だと“50代”が“50円”に見えるのは私だけ?)


はい!こちらが社長はん。
何か…いつもと…違うなぁぁ。。。
結構な人数の背中の中で社長はんがナンバー1に選ばれたらしい(≧v≦)

社長はんが近寄って来て
私を⇒ツンツン

社長はん:「俺、コレ!載っとるばい!」

って…
あはははは(^∀^)

どんな事書いてるのかじっくり読もうと思ってたんですが。。。
…見当たらない( ̄‥ ̄;) 
社長はんの姿は見当たらない…
さては…持ってった???

嬉しくてたまらんかったんかいな(≧з≦)
絶対見せびらかしてまっせ~(≧v≦)かわいいねぇぇぇ♪

※そんな事より、読んで参考にしたかったのに…

本日のお弁当は⇒頑張って作ったよ~(^∀^)v
“久々に弁当を作ろう!”って言ったら皆からリクエストがありました。

会長:「鶏肉⇒煮てきて!!」
有:「それか牛肉の野菜巻きがいいです!!」
で、私が“鶏肉煮付けの汁で小松菜とか煮たら美味しそう”って言ったら

会長:「ほらほら!ここに買ってきてるからあげる!!」
って、いつの間に買って来たんよ!(◎д◎)

…( ̄^ ̄;)はいはい…分かりました…

久々に昨日は早く帰宅できたので
SUNNYに寄って。。。。

コンビニより⇒美味しいね~(って当たり前っちゅ~ねん)
※本日のランチ時間は15時でした⇒おやつ?

結婚披露宴で使用するMD&CD
数日前って言うより、随分前から確保されてたんですが。。。

婚礼シーズンになると、CD&MDの取り合いになります( ̄з ̄;)
お客様が全て持参されれば問題ないんですが。。。

この箱に入ってるMD&CDを数えました!
MD⇒16枚、CD⇒22枚

どんだけぇぇぇ(≧л≦)!!

犯人は勿論⇒会長です( ̄‥ ̄)

私達が“あれ?○○のCDは知らない??”って話してると

会長:「はい!私が使うから(箱に)持ってる!」

非~常に問題児ですね( ̄∩ ̄)

これから“ジャイアン”って呼ぶぞっ(≧л≦)

12月8日ご結婚式のお客様からお預かりしてるCDが☆クリスマスソング☆♪

気分が盛り上がるねぇ~(^З‐)☆
…クリスマス…何をしましょうかねぇ…

おっっとぉ…気分が…盛り下がってきたぞ…何故だ( ̄з ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...