2007-11-21

スタバ⇒GO!

深夜のスタバ…
国体道路のTUTAYAに24時間のスタバ
昨晩遅くに会長とヘロヘロになりながら焼き鳥を食べに行き。。。

そこが25時でクローズ
※私はウーロン茶でした
最近忙し過ぎて話し合えていない私達は⇒次!次!!

実は、私…スタバは3回目でして…
1回目⇒京都
2回目⇒上海
3回目⇒天神

店内はクリスマスソングで、心がワクワクしましたね♪

それから⇒美味しいね~
って言いながら、久々の会話。

気が付けば…午前3時30分( ̄д ̄;)

就寝⇒4時30分

今日は、18時30分位から九電体育館にて
福岡ライジング(バスケ)の試合観戦に行ってきます!

何故?!って…

山本華世さんから会長にお誘いメールがきたんで…
行ってきます!

って~か、バスケ…久々やね( ̄~ ̄)

YASUNAGAスタッフはバスケ部出身なんですよね~。。。。

途中…寝ちゃうかも( ̄^ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...