2007-11-20

写真&話す事⇒いっっっぱいだぁぁぁ!!

☆11月16日(金)☆
2ヶ月ぶりの実家。
駅には母&ラン丸が迎えに来てくれて⇒きゃぁぁぁぁぁ(☆▽☆)

はぁぁぁ…温かい…お互いね(≧з≦)
自宅に帰る前に、
ちょいとK村おばちゃん宅にじゃが芋を頂きに…

話し込む二人に近づくと…(◎o◎)

長靴&ワラ草履
何でよ( ̄д ̄;)…
K村おばちゃんは年中⇒長靴
…(^∀^;)ステキなブーツやね。。。


☆11月17日(土)☆
佐賀のOホテルにて結婚式をされた
K松ご夫妻♪
何度かブログにも登場していただきましたが、身長⇒高っっ
エレベーターに同乗すると
小学校時代を思い出すくらいに上を見上げて話してる私( ̄‥ ̄;)
もうね~、このお2人はメチャキュートでね♪
あっ!新婦様は⇒超天然です
結婚式は緊張するって~事で、1人勝手に“逃亡計画”立てて…
意味が分かりません( ̄∩ ̄;)
今回のホテルチャペルは、今年の9月にオープンしたばかり。
県庁の裏側にあるホテルですが、お堀がグルッッと。。。

チャペルからは自然光が入り
それはそれは⇒キレイ(☆з☆)
って言うか…
入場前なんですが
メッッチャきれいじゃないですか?!
“これは写真撮らなきゃ”って。。。
けど、天然の新婦様は皆に合うと
“おぉぉ!!”って…オヤジみたいに…何回も…
“R子さ~ん!花嫁ですよ~( ̄‥ ̄;)”
まいったまいった(×。×)
披露宴では緊張されてない感じ。。。
“??確か…緊張し過ぎて逃亡…だったよね?”
けど…笑ってる…それはそれでいいんですけど…
チラ~チラ私を見て笑ってるし…2人で…( ̄‥ ̄)

とうとう…頭がおかしくなったんやねぇぇぇ( ̄з ̄)
(※今日のメールで、結婚式のビデオに私が見えると「あっ!川島さんだ!!」って、2人で盛り上がり、まるで“ウォーリーを探せ”状態だったらしい…どんだけよ( ̄△ ̄)!)

披露宴では、いろんな余興で盛り上がり↑
そんでもって最後のトリは⇒ちびっ子☆
見てお分かりでしょうが⇒そんなの関係ねぇ
ですが、ここは⇒結婚おめでとさん♪
しかも恥かしがらずにするから、皆総立ちで手拍子♪
その後のゴリエダンスも⇒超~かわいい!!
なんか知らんけど、涙が出てきた(;‐;)

無事結婚式もお開きになり自宅に車を置きに⇒GO!!

社長を待ってたら、父&母からお土産が…
って言うか…多くない??
ケーキ8個→プリン6個→爽健美茶5本→米2袋→うなぎの蒲焼4箱

何なんでしょうか…
うそうそ(^∀^;)

ありがたやぁぁぁぁ(≧л≦)

☆11月18日(日)
朝から分刻みで打ち合わせ。。。
まっっったく食事する時間もなく、気が付けば⇒21:30

打ち合わせ終了したと同時に⇒ダウン(+~+;)

そのままタクシーで帰宅…

☆11月19日(月)☆
6割体調復活…微妙~(×。×)
けど、今日は会長のお誕生会をするんです!!
って~事で、百地のヌーベル文雅へバスで⇒GO!!
まずはシャンパンで⇒乾杯&おめでとう!!

それと目的は⇒ボジョレー

やっぱ…味が…若いね…うん( ̄^ ̄)


ヒラシマン…変だよ( ̄д ̄;)
何だか…寂しい…じ~さん…みたい…

どうしたんだい?!

そんなこんなで☆デザート☆

会長!お誕生~日
おめでとう!!

…で…なんで白目なん??

お…おかしいよ…って言うか…怖いし(≧д≦)


そして、メッセージカードが運ばれ…
カードって言うより⇒色紙やし(^∀^;)

見た瞬間に⇒きゃ~!!!

横でニヤニヤしながらヒラシマン見てるし…


はい。これです!
お手製です。。。って売ってる訳ないじゃん( ̄‥ ̄)


これね~1時間で作成したんですよ!!

すごくない??面白くない???


見えにくいでしょうから…特別に1つ1つ写真撮ってみた(`▽´)v

ププププ(≧з≦)
パンフを利用して
携帯で撮ってた写真をカラーコピーで出し
レイアウト♪

この熟年カップルが⇒登場

めがねのジ~サンはA月さん。
そして新婦は会長。
紋付に裃をした
ヌーベル文雅のN川さん。

めっちゃ笑顔やね~

振袖の有

ハニカミな感じで⇒はい!ポーズ☆

結構似合ってるよ!
うん!いい感じや~ん♪




司会のY本さん

これまたかわいらしい振袖で
おしとやかに座ってるし…

お見合い写真にいいかも~!!!
花屋のかっつぁん
これ…傑作じゃな~い?!

めっちゃリアルやし(≧∀≦)

大爆笑しちゃったでよ~♪
離して見れば見るほど⇒超~リアル~

はい♪
ヒラシマン&私
初詣ってな感じでよくな~い?!
楽しいねぇぇぇ

(^З‐)☆
めちゃ嬉しかったらしく、会長は今日色紙を持参で、会社に飾っておる( ̄∩ ̄)v

見たい方は見せてもらえるかもよ…
★お知らせです★
本日、久々にエフタイムズのコラムがアップいたしました!
やっと…やっと…
さて、今回のカップルは誰でしょ~。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...