2007-11-13

行ってきた!きた!!!

☆北海道物産展☆
それは…19時30分
“みんな~岩田屋に行くよ~!!”って掛け声で⇒仕事中断


“何買う~?”って3人で行って…
気が付けば⇒会長がいない!?

どこ?どこ行った??

私&有:ま~よかたい( ̄△ ̄)

グルグル回ってると
☆まりもっこり☆⇒発見(≧▽≦)

キャワイィィィィ(≧v≦)♪

買おうかな…どうしようかな…
マジで悩んだね…
買ってないけど( ̄з ̄)

ところで…会長は??

…あっ( ̄д ̄)いた…

???ねえ…カゴ…持ってない?!

私&有:「どんだけ買う気なんよ( ̄‥ ̄;)…」


近寄って来て会長は
会長:「ねえねえ、コレ買ったとよ!それとイクラと…」

会長ではなく…おばさんです。。。

いやいや⇒おばはん( ̄‥ ̄)

解散…

で、これ発見☆
??何アレ??…
(◎д◎)スイートポテト⇒デカッ(≧о≦)

なんだか…ターキーにしか…見えんちゃけど( ̄‥ ̄;)

さ~て帰るか…って…会長は??

( ̄∩ ̄;)
なんじゃ…そのポーズ…

ビニール袋ではなく
紙袋になっとるし…

さ…さすがですね…(^∀^;)
ジャスト⇒20時
岩田屋よ…さよ~なら~♪

それから会社でご飯♪ご飯♪

…しかし…なぜか…具合が悪い…うん…悪い…(×。×)

食べずに帰りました。。。。

でも大丈夫!
夜中には復活しましたんで(^З‐)☆

あ~…寿司食べたかったなぁぁぁ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...