2007-11-14

1年ぶりですね☆

2006年11月11日にご結婚されたKご夫妻が遊びにやってきてくれました♪
まだ産まれて3ヶ月経たないくらいなんですが…

会長が“どらどら”とか言いながら抱っこ。
???あれ????
首がすわってる(◎д◎)??
“キャ~すご~い!!”って
何回も言ってた( ̄‥ ̄;)
確かに…早くない?!
しっかりしてるから、
抱っこもしやすいらしく。。。
“ほらっ”って、
メッチャカメラ目線で…
何で会長だけ見てんの
( ̄∩ ̄;)

って言うか…
ひなたちゃん…
仁王立ち?!プププ(≧з≦)


まだまだ話は続くんですが、Kご婦人は陣痛1時間30分!!!初産なのに…
その時の話し聞いてたら⇒おかしくて(≧∀≦)おかしくて(≧∀≦)
分娩室に通されたご主人は、奥様が陣痛と戦ってるところへ通され…
先生に「痛いしっ」って、奥様がずっっっと言ってたらしく
“痛いではなく、何故ゆえに痛いしって言ってんだ?”と、つっこもうとしたけど。。。
さすがに止めたらしい(>з<)
※奥様は全く気が付いてなかったらしい( ̄‥ ̄)
このお2人はずっとバスケをされてるんで、お産も軽かったみたい。って言うか、ひなたちゃんが元気だったらしい。。。
良い筋肉をもってんだよ( ̄∩ ̄)!
“将来が楽しみですね~☆”って言葉から、B型のご主人の自由な発想が…
それに負けず、皆でボケ&つっこみ…
私:「もう少ししたら、パパとママが見てない所でブリッジして首鍛え始めますよ!今度会うときは…首がデッカクなってるんでしょうね( ̄з ̄)」
バスケではなく…レスリングかぁ…微妙~( ̄∩ ̄;)
♪話し変わって…

ここどこでしょ~?!
私が通ってますネイルサロン
☆Juicy nail☆
オレンジカラーがかわいいショップ♪
かれこれ…1年くらいになるでしょうか…
西通りのダイヤモンドシライシがあるビルの4階なんで、仕事帰りに丁度いいんです!
しかも、ここのスタッフはみんな元気で感じがいいんですよ(^▽^)
特に店長は元気&パワフル!!
私の見解によりますと⇒金持ち肌です( ̄^ ̄)
偶然にも店長と美容師さんのK閑先生の悪友だったらしい。。。
意外に狭い⇒この世の中( ̄∩ ̄;)
※最近店長に会えてないなぁぁぁ…飲んでる?!(≧v≦)うそっ

私は“スカルプ”をしとります。
スカルプとは人口爪でして、強度がすごい!!
あんまり伸ばし過ぎると…大怪我の元!!
結構お客様から「どうやってしてるの?」って聞かれるんで、ここは恥ずかしさを捨てて⇒写真撮るぞ( ̄0 ̄)…
って思ってたら…2人でしてもらう事になり…
途中からの撮影でございます( ̄‥ ̄;)

まず、液とサラサラパウダー(細かい粒子ですぞ)をブラシに付ける。
配分は長年の勘でしょう…

それを爪に乗せ“ペタペタ”と馴染ませていく。

この時、結構盛り上がってます!
※私がではなく、爪よ( ̄з ̄)

地味~な作業で10本します。
意外に固まるのは早いんですのよ♪

それから、厚みを均等にするのに削る。
まるで歯医者さんみたいな道具で…
ウィ~ンってね…職人さんやね( ̄∩ ̄)


それから今度は、ヤスリで1本ずつ丁寧に⇒シコシコ

この時、結構粉だらけ(≧д≦)

削り終わると…
私はアートをしますので、好きな色をチョイスして⇒塗り塗り☆

特殊な光で⇒乾けぇぇぇぇ(≧л≦)!!!

親指は時間差で別に乾かすんです。。。
その間は…おしゃべり…です…


最後の最後は…
仕上げの削り
担当の方のネイル見えます??
ゴールドに赤⇒クリスマス☆
“ちょっと早すぎました”っておっしゃってましたが、メッッチャかわいい(☆▽☆)


私もしたいけど…目立ち過ぎでしょ(+‥+)
と言う事で、出来上がり~(^Д^)v
何本かにラインストーンも入りつつ…
※見えにくいね(^∀^;)
割引券頂きましたんで、お声かけ頂ければ差し上げます!
さ~て、来月はどんなデザインにしよっっかなぁぁぁ(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...