2007-11-11

打ち合わせ~♪

今日は冷えますねぇぇぇぇぇ(≧~≦)

あっ!そだそだ!!!
今日は11日⇒お父さ~ん誕生日おめでとぉぉぉ(^Д^)
そんでもって⇒か~くんもおめでとぉぉぉ(^Д^)/

いい年にしてください…

11月23日に結婚式されるM井ご夫妻☆
司会者は⇒山本華世さん☆
華世さんとは何度かお仕事でお会いしたんですが、久々にお会いしました!
“相変わらず顔…ちっっっちゃ(≧v≦)”
結婚式の司会者出身なんで、色々アドバイスも頂きつつ変更!!
ちょいと緊張気味だったお2人も、気さくな華世さんに打ち解けて⇒楽しそう♪
華世さんにサイン頂いてる間に⇒カシャ☆

※ちゃんと仕事はしてますから( ̄з ̄;)v

みんなで“当日楽しみですよね~”ってニヤニヤしながら…(≧∀≦)

打ち合わせも無事終わり、残されたM井ご夫妻&私。
私:「この後、お時間あります?」
M井ご夫妻「はい。ありますよ」
私:「Oホテルのケーキチケットありますから、お時間あるんでしたら召し上がりません?」
って差し出したらですね…
すっっごい目をキラキラ(?)って言うよりギラギラさせながら
新郎さんが
「食べたい↑食べたい↑」って…子供のように何度も。。。。

こ~言っては何ですが…
見た目からして…
“甘い物なんか嫌いじゃ~”ってなオーラバリバリなんですけど( ̄∩ ̄;)

人って…分からないですね( ̄‥ ̄;) 

そこで、担当のA月さんが登場♪

何の話からか、新郎さんが「今度飲みに行きましょう!!」って言ってくださったんで皆で“いいね~”ってなりまして…

A月さん:「そ~いうのは、ちゃんと日にちを決めておかんと先に進まん」

それから皆一斉に手帳チェック!!

って…皆行動早すぎ( ̄д ̄;)

場所まで決まりましたよぉぉぉ
(飲まない)焼酎ボトルキープしてます⇒五十三萬石

電話番号知らんけど…帰り道に寄って予約せんといかんですな( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...