2007-11-10

北海道物産展…行きたい!!

今、岩田屋で“北海道物産展”があってるんです!!

昨日の打ち合わせに来てくださった12月23日結婚式のM.Yさん。
“おやつ持参できます!”ってメールきてたんで冗談だと思ってたら…
頂きました(^Д^)v⇒北海道物産展にてGET!
速攻皆で3等分☆
ふんわり&テュルン…おいしいぃぃぃぃぃ(☆▽☆)
4種類あるらしく、試食してこれに決定されたらしい。。。。
GOOD!!!!!!!
で、今日午前中の打ち合わせにて頂きました。
12月8日結婚式のK.Nさん。
「朝早くからありがとう」って事で頂きました(^Д^)v⇒北海道物産展にてGET!!
“やっぱり物産展には行かなきゃいかんやろぉぉ”と、1人ぶつぶつ言いながら。。。
これまた美味しいぃぃぃ↑
はぁぁぁぁ…火曜日までか…月曜日には行けるかな…

そんなこんなで、本日は結婚式なんです!!
(って、あんまり意味通じないけど…)

今日は、外での人前式なので天気が気になるところ。。。
数日前、土曜日の天気は曇り
新婦様から“川島パワーを信じてます!”ってメールが届き…念じたね( ̄^ ̄)

本日⇒晴れ☆
やっぱ…すごかね…ふっふっふ(^∀^;)
ちょっと隠し撮り
お花屋ダブさんは地味~にセッティング。
“私達って結構地味~なんですよね”ってお互い言いながら…
花器にお水を入れ、そこにお花や葉っぱをセンス良く入れ、キャンドルも入れ…こんな感じで会場でセッティング。皆さんが来る頃には出来上がってるから、なかなか見れない光景でしょ?!


で、仕上がると…
こんな感じ(^∀^)
まだキャンドル(フローティング)は点けてないんですが、
会場スタッフからは
「いつもと違う感じでいいねぇぇ~」って☆

今回は、新婦様がグラフィックデザイナーって事もあり手作り。
イメージはブルー
席札の写真も全て違う⇒空の写真
お持ち帰り可
こりゃ~ゲストも喜ぶね~!



ブーケ…ダブさん…いい仕事してくれますね~(☆∀☆)
“斬新やね~”って、みんな言ってた!!

絶妙なバランス…
地味~な仕事ですが…
誰にも出来ない物を提供できるあなたを尊敬します( ̄∩ ̄)!


こんなに素敵なブーケ&ブートニアを持って⇒カシャ☆
本日の新郎新婦S本ご夫妻

とってもハイセンスなお2人
ジョークもハイセンス??
嘘…嘘…打ち合わせの度、ジョーク合戦になって先に進まない。。。司会のY本さんは笑いっぱなしで「お腹痛い…」って小声でつぶやく…
どっちも負けませんわよ~…ってね(^З‐)☆


15時30分からの式だったので
準備中はかなり明るかったんですが
日が暮れるのも早く
こんなにステキに⇒変身(☆▽☆)


“キャンドル⇒いいね~”ってスタッフでいいながら

夜景とキャンドルの、何とも言えぬやさしい光

その大人な感じで、LIVE☆
新郎様自らギター片手に奏でる。。。
う…上手い!上手すぎる!!
皆さん、酔いしれとりました。。


最後にご挨拶をしてましたら、新婦様から⇒ハイッ!
頂きました!
ドラジェは手作りのお菓子。(忙しいのに頑張ったね~(;‐;))
手作りのプロフィール&メッセージブック
そして…空の写真。
これに見覚えありますよね?!
そうです!幸せになれる“すごぉぉぉい写真”!!
しかも、よ~く見たら下に文字が書いてある。。。
Special Thanks Rika Kawashima
(;∀;)⇒感動!!!!!!!!
超~嬉しいぃぃぃぃ…

部屋のどこに飾ろうかな…ってウキウキしながら考えてたら
会長:「あんまり部屋にいる時間ないから、もったいないね…会社がよくない?」
そ~だ( ̄∩ ̄)そ~だ( ̄∩ ̄)…
めっちゃ目立つところに飾らせていただきました!!
ご来店されたお客様にも、幸せをおすそ分けしなくちゃですね☆

ありがとうございます。。。
一生大事にいたします(;‐;)


結婚式が無事お開きになり、19時30分からの打ち合わせに向けて⇒ドタバタ
あまりにもかわいい靴を履いてた司会者Y本さんの写真を撮りつつ、一緒にYASUNAGAへ⇒GO!!!
※司会者打ち合わせの為
今日は土曜日。。。天神は人ごみ…駐車場が…ない…
離~れた所に駐車したはいいけれど、沢山の荷物をY本さんにも手伝っていただき…「こりゃ~無理やね」って事で、有にTEL!!!
大名を走って来てくれた!!!!
天使に見えたよ(◎o◎)
うっ…腰が…気のせい気のせい( ̄з ̄;)
すでにお客様(11月17日結婚式のK松ご夫妻)がいらっしゃってて…
ゼイゼイ&ハアハアいいながら⇒すみませ~んっっ
ここでも差し入れ頂きました!!!
ジュラール・ミュロのケーキ♪

“そんな…そんな”って言いながら、手は出してました(^∀^;)
最近夜遅くて、晩ご飯食べれず、メールに「今日の晩ご飯は何ですか?」とか「シチューが食べたいです」とか「お腹が空きました」とか…書いてたから。。。
K松ご夫妻:「今日も夜遅いでしょうから、お腹空くかな~と思って…」
あんがと~ございま~す(〒д〒)
理香は…理香は…幸せでございまする…
沢山の方から、愛をたっっっぷりぷり頂いて…
頑張ります(≧v≦)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...