2007-08-23

久々に見た!

昨日は、すごい雨が降っておりましたが
休日の為、そんな事は全く気にする事なく
“暗くていいわね~”って…まったりと…

しばらくしたら、メールが“ピヨピヨ”と…
(※メール着信音です!)

“虹が出てますよ!ブログネタにどうですか?”
親切にも美容師I口先生からのお知らせ(^▽^)

慌ててベランダに出て⇒カシャ☆
肉眼でははっきり見えたんですが…
あまり…見えてないですね(^∀^;)

久々に☆虹☆を見ましたが、懐かしい~♪

そういえば、最近は膝枕やら虹やら…
幼少時代を思い出す様な事が多いような…( ̄~ ̄)

う~ん。。。これは何かのお告げなのか?

勘弁してくんなはれ~( ̄д ̄;) 

もう一度綺麗な虹を見ようとベランダに出たけれど⇒ない!消えてる(◎д◎;)

ほんの2分ぐらいの間に消えても~たでよ~(;Д;)
写真撮ったのもギリセーフやったんでしょうなぁぁぁ…

I口先生⇒あんがとぉぉぉ(≧л≦)


話変わって…
警固サニー近くに“CHRISTIE’S”というイタリアンのお店。

最近(ではないけれど)、お店を広くしたみたいで。。。
2年くらい前に行った時は、そんなに広くはなかったんですが、今は結構な広さ!
気候が良くなるとオープンテラスみたいな感じで
気分は…う~ん( ̄∩ ̄;)日本ではなく、どっかの国!
(無理やり)

お酒&アラカルトも豊富でございまして…
早くも→秋刀魚のカルパッチョ
日本人なら塩焼きやろがね~( ̄д ̄)
と、言いたいところではございますが。。。
たまにはオシャレに食したいものです(>з<)

この“生ウニのトマトクリームソースフィットチーネ”は…最~高(☆∀☆)

おいしぃぃぃぃい(^Д^)
ビバ☆プリン体(≧з≦)
ここのお店なんですが、帰る時にお土産を頂けるんですよ!
以前はパスタ麺&トマトソースを1人前でしたが、今回はマカロンでした!
美味しかったよ(≧v≦)
結婚式の2次会にもオシャレかもね~☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...