2007-08-21

お薦め☆

焼き鳥って皆好き?好きよね?!
この店は、警固にある“五十三萬石”と言う焼き鳥やさんなんですが、めっちゃ安くて、めっちゃ美味しい(≧▽≦)
いっっつも人が一杯で入れなかったりするんですよ!
で、今回も“ダメかな~”って半分諦めて…
ラッキー(^З‐)☆
鶏皮⇒60円
たまりませんがな(≧∀≦)

昨日、韓国に行って整形してきました!
痛々しいでしょ?!

って…本気にしないで( ̄‥ ̄;)
まつ毛パーマよ( ̄з ̄)
初めてしてみたよ
出張でまつ毛パーマ☆
すてきなおば様が、「じゃ~早速始めましょう!どうぞ」
って言われたけれど…どこで??
そしたら、その方が「ここ!ここよ!!」って正座してる足をポンポンって…
えぇぇぇ?!(◎д◎)膝枕ですか?!
おば様:「そうです!膝枕なんて珍しいでしょ?」
私:「はい…懐かしい~(≧▽≦)母に小さい頃してもらったきりかな?」
おば様:「そんな~…彼に甘えてしてもらってるんじゃないの?」
私:「それはないです!( ̄△ ̄)それに、そんなかわいく甘えれません!!」
周りにいた方一同:「そんな速攻で答えなくても( ̄‥ ̄;)」
よ…よかとです( ̄∩ ̄;)
超~バッッツルよん(☆з☆)
今度確認にてくんさい。
で、その後
チマチョゴリを着させていただきました!!
これまた⇒お初(≧v≦)v
よ~似合ってますのよ~
しかし、着方が全く分からなくて文化の違いを感じました。
けど、涼しいし、刺繍なんかもキレイで鮮やか☆
何でも、年配になればなるほど派手になるらしい。。。
私が着てるのも…派手?!
って~事は…わたしゃ~年配なんか?!
うぅぅぅぅぅ( ̄д ̄;)
皆からもかなりの好評で「今度、パーティーの時にでも貸してあげるわよ!」って、お母様からおっしゃっていただいたんで、「じゃ~今度のバーベキューの時に着ましょうか?」って言ったら
お母様:それはやめてください( ̄‥ ̄)
私:「イヒヒヒ(≧з≦)」

これは何でしょう?!
私、これを見つけた瞬間
私:「ウワッ(◎o◎)これ気持ち悪い(≧‥≦)」
Y本さん:「川島さん…そんな事言ったらだめですよ!これは願い事が叶うって言われてる“ボージョボー”って言うんですよ…」
私:「えぇ?!マジですか?」
どこの国のお土産かは分かりませんが、とても願い事を叶えてくれそうには…
メッチャ目が合ってるんで…
きっと呪われるんでしょうね…私は( ̄^ ̄;)
負けないもぉぉぉん( ̄з ̄)

本日、五島のお母様からお土産を頂きました!
これ⇒大好き(^Д^)
ご家族でいらっしゃってたんですが、実は昨年の5月に結婚式をされた新郎さまの弟さんが結婚するんですよ!
そのお手伝いをさせていただいてまして、久々の再会☆
“キャ~キャ~”言いながらの衣装合わせ。
ここでもまつ毛の話が…
新婚K藤さん2人ともまつ毛がすっごい長いから、お子様ができたらすっごいまつ毛が長い子になるよね!って…
そしたら、「まつ毛が伸びる方法教えてあげよっか?」
聞きたぁぁぁぁい(≧∀≦)
まつ毛をハサミでカットすると伸びるらしい…
(学生の時、邪魔で切ってたらしい)
う~ん…( ̄∩ ̄)
年齢的に成長する歳ではないので、カットして伸びなかったら…
…や・やめときます(^∀^;)
この歳で、冒険はかなりの覚悟がいりまんがな( ̄~ ̄) 



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...