2007-06-16

高~いっっっ!!

本日のカップル!
(これで分かるかな~。。分からんかな~。。。)

実はお2人ともめっっちゃ身長が高い(◎д◎)

新郎様⇒185cm
新婦様⇒170cm
私⇒156cm

( ̄‥ ̄;)え?!私のは聞いてないって?!

まあまあまあ( ̄‥ ̄)

そんなお2人と一緒に歩く私は…
まるで…ちびっ子やぁぁぁん(≧л≦)/

いっつも見上げて話してます( ̄∩ ̄;)
(幼少の頃を思い出します…)

仕方なかとです(;∩;)

この年ではもう自然な成長は無理とです(≧‥≦)
あっ(◎o◎)!
美容整形に行ったら足の骨継ぎ足してくれるかもね( ̄^ ̄;)

(そこまでせんでも…いいや~ん( ̄0 ̄))

私が大きかったら…みんな引くや~ん( ̄д ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...