2007-06-15

甘くて美味しい…

カメラマン⇒ヒラシマン登場!!

会社の名前は☆印象派☆
トレードマークは⇒エレファント
「こんにちは~」って入ってきた瞬間に
胸に光る。。ギラギラ光るブローチを発見(◎o◎)
私:「おぉぉ~↑ど~したと~?!」
頭と一緒に輝いておった。。。
ぬははははは( ̄з ̄)

昨日の☆とうもろこし☆
やっぱり甘くてとっってもジュ~シ~(≧∀≦)
みんなで⇒バクバク食べました!!
これを
バーベキューで…
バター醤油で…
う~ん美味しそうぅぅぅ(≧v≦)

次回のバーベキューorビアガーデンの話で持ちきりだよ~♪
どこがいいかね~。。。
今度は手ぶらで行きたいんですよね( ̄^ ̄;)
重かったもんですから…
どうせへなちょこです( ̄∩ ̄;)
お薦めの場所ってあるんですかね?
せっかくなら泊まりでしたいもんですが。。。
沖縄とかで…( ̄з ̄)
あ~お腹減ってきた。。。
さっき、母の命令(?)でGODIVAに行って来ました!
さすがに金曜日は人がすごいね~(≧о≦)
無事に購入し、テクテク歩いてるといい香りがするんだよ!これがまた!!
もうすぐ閉店という事もあり、半額セールやってる(◎д◎)
誘惑に負けて“買っちゃおっかな~”って思ったけど。。。
“鶏肉を煮込んだのがあった”って事を思い出し⇒素通り( ̄∩ ̄)
でもね~、自分で作っておきながら言うのも何ですが…
あんまり好きではないんですよね
じゃ~何で作るのよ?!ってかんじでしょ??
それは⇒会長が大好きだからさ( ̄^ ̄)v
私って意外にかわいいでしょ~?!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...