2007-06-08

お腹減っっった~(×。×)

今日は写真がないかも~”って思ってたら…
ダブさんが来たぁぁぁ!!

これ持って来たぁぁぁぁぁ(≧∀≦)v

開ける前に
「かなり色のバランスがいいですよ!センス良く選びました」って!

どらどら…
おっ!(◎o◎)いい感じじゃ~ん。。。。

??何で5個?YASUNAGAって…3人ですが…( ̄^ ̄;)う~ん…

1人2個なら⇒6個だけど5個か…

( ̄∩ ̄)う~ん…久々に殴り合い勃発か…

そんな事はしません!!

有はさっさと帰ったんで…
今のうちよぉぉぉぉ(≧л≦)/

私と会長でさっさと食べちゃえ(≧v≦)

これで3個残りましたがな( ̄з ̄)

会長が言うには

会長:「明日の朝、会社に来たらすぐケーキを食べるよ!」
私:「はっ?!から?朝ごはん抜きって事?( ̄д ̄;)」
会長:「そ~よ~」

…( ̄‥ ̄;)は、はい…

しかし、美味しかったでよ~(^∀^)

会長と「モンブランのケーキってこんなに美味しかったっけ?」って…
興奮しながら食べちゃったもんね~(^З‐)☆ 

さすが★ダブさん★(☆▽☆)

そうそう、傑作の作品を写メで送ってくれるらしい。

さてさて、それはどんな物か楽しみやね~(^Д^)

面白かったらブログにも登場っす↑

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...