2007-06-07

遊び疲れた…かも?!

やっぱ、日頃の行いがいいから…ものすっっごくいい天気★
「皆~遅刻しないようにね~!」って事で、…

朝早くから頑張って“おにぎり”を作りましたよ( ̄д ̄)
鮭おにぎり&柳川海苔

それ持って5分前到着!!
Aちゃんも私と同じに到着。
有は車だった為、連絡してみると⇒予定通り

さすがっ(`▽´)

で、問題の会長は時間が過ぎても来ない

私:「おはようございます。今どこですか?」
会長:「おはよう!もう下にいるよ!!」
私:「下?どこの??会社の下?!」
会長:「そうよ~」

って…私達、会社の下にいるんですが( ̄‥ ̄)

嘘つきっっっ(≧л≦)///

まったく( ̄^ ̄;)
まあ、そんなこんなで…
会長は叱られながらの全然…楽しそう♪

ま~よかたい( ̄∩ ̄)

しかし、荷物が重くて重くて…
(今日すでに筋肉痛(≧‥≦))
台車があったから助かりました。

船で黄昏~

キャップにポロシャツで“いかにも運動してそう”な格好ですが…
どっからど~見ても…

運動してそうには見えんね。。。( ̄~ ̄)


到着してバスを待ち。。。。

その間にお買い物!!
で、能古島にしか売ってない(?)サイダーを発見★

かなぁぁぁりレトロでいい感じじゃなぁぁぁい↑

味は⇒普通のサイダーと同じ(^з^)

山道をバスで10分くらいだったかな?

不覚にも⇒バス酔い(+~+;)

なんでよぉぉぉ(≧о≦)⇒すぐ復活!!


バーベキュー広場まで⇒テクテク
(すぐ復活した割りには一番最後でしたが…)

色んなお花が咲いててキレイでした(☆з☆)

で、、、やっっっっと到着さてさて準備へとかかりますか。。。

野菜を切ってて自分の手を切る者もいれば、
さっさとビールをのんでる者もいて…自由なんです( ̄‥ ̄)

♪乾~杯(^Д^)♪

この天気の良さ!

美味しいぃぃぃぃ⇒(≧▽≦)かぁぁぁぁ~

やっぱり来てよかった~

今回参加できなかったダブさんに。。。

嫌がらせの電話を。。。
えへへへ(`∀´)
酔っ払いか?って感じですが⇒酔ってません!!

途中、カメラマンが沢山いたので⇒撮影会★

花畑に行って⇒はい!ポーズ☆

かなぁぁぁりキモイ写真になってるでしょう

構うもんか~(≧д≦)

みんな良い感じで⇒福岡市に戻るぞぉぉ!!

能古島から見た風景。
何だか不思議な感じでしたよ~
前を見れば都会、後ろを向けば田舎。。。
また行こうかね~


で、なぜか皆でドーム観戦。
初の外野席だったんですが。。。。
はぁぁ…
眠いよぉぉ…(×。×)

けど…周りは盛り上がってるし…
うるさぁぁぁぁいっっっ(◎~◎;)


で、自分達にはお土産を買いまして…
美味しくいただきました。
おっ(◎o◎)時間が無い!!
今から衣裳合わせに行ってきます!!


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...