2007-06-04

感動&五島1泊2日

無事、帰ってきたでよぉぉ(^▽^)
出発する時の話からしましょうかね~

土曜日(6月2日)は夕方からお客様との打ち合わせが入ってましたので、会社を出たのが20時過ぎ。。。

それからバタバタと自宅へ戻り、このキャリーケースに荷物を詰め込み、会長宅へGO!
“ただいまぁぁ”と同時に“いただきまぁぁす”( ̄д ̄)

☆すき焼きでした☆

それから…テレサ・テンのドラマを見ながら
会長から⇒早くお風呂に入りなさいっっ(≧л≦)

へいへい( ̄з ̄)
そんなこんなですから、気が付いたら23時過ぎてるじゃぁぁぁん(◎д◎)
ものすっっごい勢いで船乗り場へGOGO!!!!

チケットも無事購入し、売店で「何か飲物でも…」って余裕かましてたら

売店員の方から「出発まで10分ないですよ。急がないと。。。」

わぁぁぁぁぁぁ(≧д≦)

船に入ろうとしたら⇒閉まってるし( ̄д ̄;)

まあ、無事に乗れましたが。。。もちろん最後にね( ̄з ̄)
今回は海も荒れてなく“もう出港したのかしらん?”って思うくらいの船旅でした。

1時間くらいピーチクパーチクしゃべったら⇒おやすみ~

前回は1月だった為、到着した時(朝6時)真っっっ暗でなぁぁぁんにも見えなかったけど、今回はバッチリ★

あ~久し振りだぁぁぁ(^Д^)


会社から頂いた出張費を入れる袋がなかった為。。。

いいもの発見~( ̄0 ̄)/

ビニール袋ったい

“五島財布”命名しました⇒かなぁぁり便利よん♪

(出すときちょい恥ずいけど。。。)

そうそう!

前回気が付かなかった物を発見!!

そうです

私が欲しいと秘かに願ってる⇒ミラーボール☆
興奮したね~(≧v≦)

なんだかんだしてたら新郎新婦様のお支度が完了↑

(暑がりの新郎様は上着を脱いでます)
五島にお住まいのT川ご夫妻☆
新郎様は、かなぁぁり男気のある方で⇒面白い(≧з≦)

かなりのヘビースモーカーで衣裳合わせの時も大変!
“一体、何本吸ってるの??”っていうくらい
新婦様は新郎様とは全く違って、かなぁぁぁり天然ちゃん☆
本当に癒し系で、メッチャかわいい↑
本番前に「喉が渇いたぁぁぁ」って言う新郎様に、早くもビールが。。。
すっっごく美味しそうに飲み干されました(≧v≦)
 
全く緊張されてなかったお2人は披露宴をすっごく楽しまれ、
新郎自らマイクを持ち、盛り上げる!
最後の退場時には、ご来賓の方々の声かけで、
皆でアーチを作ってその中をくぐり、途中新郎様は胴上げ(^∀^)
泣くつもりでいたお2人は「意外に泣けなかった~」って。
でも、すっっごく楽しまれてました!

実は、もう1件の結婚式を担当してましたが。。。
五島の結婚式と重なった為、当日は会長に託して。。。

北九州のO本ご夫妻★
実は新郎様のご両親が正月明けにご来店されまして。。。
「子供を中心とした結婚式をしてあげたい」という思いで。。。
新郎新婦様は結婚式はしなくてもいい!って思っていらっしゃいましたが、ご両親の熱意にご自分達も少しずつ目覚め…
打ち合わせして行くうちに⇒見~つけた(^Д^)
新郎のお母様が…楽しいぃぃぃぃ(≧▽≦)
ものすっごい仮面をかぶっていらっしゃったみたいで。。。
“いつから取れたのかしら?”って~思うくらいの変貌(≧з≦)
“こ~なったらお母様にサプライズを仕込んじゃえ↑(^е^)”⇒意地悪お姉誕生
結婚式が終ってから会長から報告のTEL。
涙・涙・涙の披露宴だったよ。何もかもが全てピッタリはまってたし…お父様もずっと感動で泣いてありました…」
聞きながら泣いてしまいました(;∩;) 
当日行けなかったけど、まるで自分がそこに居たかのように映像が流れちゃったんですよね~。
“やっぱり食べ物の写真か?!”
って思われそうですが。。。
他にも沢山あったんですが、取り合えず寿司だけでも!
いやぁぁぁ~刺身が美味しい(≧∀≦)
鮮度が全然違う(≧▽≦)
五島の人々は食べなれてるから
「普通ですよ~」なんて言うし。。。
贅沢やね~( ̄△ ̄)⇒羨ましいっっっ

そんな五島も朝9時の高速船で⇒またねぇぇぇ~

沢山の船会社があるんですが。。。
“これ…何人乗り?(◎o◎)”って~くらいちっっちゃくて。。。
揺れる事間違いないね( ̄‥ ̄;)⇒覚悟した
が…寝てました( ̄з ̄)
途中、大きな船の波で⇒ガンッッ頭打って…
ぬぁぁぁ(◎~◎;)
また寝たけどね( ̄^ ̄;)

意外に船強いかもよ~( ̄з ̄)~♪
最近得意なJRで…
キャリーケースをガラガラと…
寝てましたけど…何か?!
今日は久々に自宅に帰れる!
くつろげるかしらん( ̄‥ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...