2007-06-02

佐賀

JRかもめに乗って佐賀まで行って来ました!
実は、JRに乗りなれていない私は
“無事に着くかしら…ま~どうにかなるやろ( ̄з ̄)”という適当大魔王で!

しかし、かもめは革張りの椅子がゆったりしてて⇒いいね(^З‐)☆

意外に35分という早さで佐賀駅に到着!!
“柳川より近いやんけ~”なぁぁぁんて思いながらホテルへはタクシーでGO!!

担当の方がご丁寧にも入口でお待ちして頂いて。。。。

福岡にはない静かな癒しの空間って感じで和みました!

ロビーからはこんなにステキな景色☆

グリーンって気持ちが落ち着きますね~

お客様も含めて、皆で話が盛り上がる↑盛り上がる↑


無事、打ち合わせも終わり⇒タクシー

駅でKIOSUKUを発見(◎o◎)!

“佐賀に来たならさが錦ば買わんば”

皆、喜んでおった( ̄∩ ̄)

そうそう!
今日の夜中から“太古丸”というフェリーで五島へ旅立ちます。
色々あって(説明するのが面倒っす(≧з≦))もしかしたら私だけ宿泊しなくてはいけないかも?って事で、ネットで時間を調べてたら大変な事に気が付いた!!

出港時間が半年前より31分早くなっとる!!(◎д◎)
よかっっったぁぁぁぁ(≧о≦)
乗り遅れたら…シャレにならんし( ̄д ̄;)

これも日頃の行いがいいからなんです!!

結局、もう1泊分の準備をしなくてはならない為⇒自宅へGO!!
(まだ行けないけど…)

持って行く書類やら何やらで、大変そう(+‥+)

こ~なったらキャリーケースの出動っす( ̄∩ ̄)
海外旅行用なんでデカイけど…

そんな事言ってられませんから(≧д≦)

その中にお土産は入れません( ̄^ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...