2007-05-14

マンゴージュースの美味しい店

昨日は★母の日★皆さんはどうされたのかしら?


私の母にもちゃんとしましたよ!
大好きなカサブランカを送ったら
すっっっごく喜んでくれてました(^∀^)v

日頃お世話になっております会長にも…
“オニオンのハンバーグ”とのリクエストでしたが、
やはり突然変更!!
2人お気に入りの自宅近くの焼き鳥屋に行く事に!
しかし…店休日( ̄д ̄;)
心入れ替え、これまた2人お気に入りの“わっぱ定”へGO!

これがまたすっっごい行列(◎д◎)
「あぁぁぁ~またにしますか(+~+;)…」
って、言いながらテクテク。。。

すぐ近くのあんじぇろに決定↑お初なんでドキドキしながら…

しかし、不安は見事に裏切られた!!メッチャ美味しいじゃぁぁぁん(≧▽≦)
しかも、スタッフ全員の対応&笑顔が最高(^▽^)/

で、このマンゴージュースが半端ないくらいに美味しい&濃厚!!
沖縄産で100%なんだって!
試す価値大ありだよ~(☆∀☆)

本日は、ちょうど1年前に結婚式をされたK藤ご夫妻の旦那様の弟様カップルの衣装合わせ。
長崎の五島からいらっしゃっいました!!

いつもの様にワイワイ楽しく♪~
新婦様がすっごく素直でメッチャかわいい☆
何を着せても似合うだな~これが(≧з≦)

新郎様の頭の形がメチャメチャかっこいい!!
本当なんだって(≧о≦)!興奮しましたわよ!!!

そんな大騒ぎな衣裳合わせも無事終了。
お見送りして、帰り支度。
入口のところで担当の(悪友)Yさんとご挨拶をしておりましたら…
信号機のところに見覚えがある人⇒発見☆
2人そろって
「I田部長だぁぁ(◎o◎)」
手を振ってみると…
電信柱で腕立て伏せしたり、カッコつけてみたり…
( ̄‥ ̄;)えぇぇぇぇぇっ?!

で、このポーズ。。。

いくつになっても男性は少年なんでしょうね…( ̄^ ̄;)ううううっ

今日、有が言ってたけど
先日の結婚式の時美容師のI口&K閑先生が真剣な顔で…
「田中さんって、いつから会長になったんですか??」
ぷぷぷっ(≧з≦)
“ただのあだ名”ですから~!!


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...