2007-05-13

(;∀;)嬉しいぃぃぃっ↑

Sご夫妻が、新婚旅行&お礼にって…頂きました(;‐;)
相変わらずのステキな笑顔で…
ご無沙汰だったので心癒されました(≧∀≦)

(ご近所さんですが、ここ数ヶ月遭遇しておりません)

新婚旅行はドイツ。
私も行ってみたい国の1つだったので、色々お話を伺いましたが…


Sご夫妻:「あっ!写真持ってくればよかった…」
残念(≧о≦)!!

次回の約束ですばい!楽しみっす!!!
この入れ物はプラスチックではなく、ガラスなんです!

しかも“APPLE”の形で⇒Oh!Cute(☆▽☆)
色んな国のお菓子の詰め合わせ!

毎日が3人でバトルになりそうやぁぁぁぁぁ(>з<)

重かったでしょうに(≧~≦)
ありがとうございます(;∩;)

で、もう1つ。
これもドイツのお土産で“ペーパーハンカチ”らしい。。。
なんでも、このお店に入ったら何百種類ものペーパーが
ギッッッシリ飾ってあったらしい!

その中の選びに選び抜かれたものを頂きました★

何だかもったいなくて使えないよぉ~(≧д≦)
大切に飾っておこう↑
おう!おう!!!

海外には色んな楽しいグッズがあるからいいよね~(`∀´)

そろそろ海外旅行に行かなきゃ♪~☆~♪
1人でも行けますもんね~( ̄з ̄)ケッケッケ。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...