2007-04-08

穏やかな…

選挙行きましたかぁぁぁ??

ちょいと早めに出て選挙に行ったけれど…
バタバタで会社に…ギリギリセーフ(≧л≦)
やっぱり“ちょいと”ではダメっすね!
“心と時間に余裕”⇒忘れてました( ̄з ̄;)
 
で、お菓子…
2月に結婚されたN村ご夫妻が、わざわざ手土産持って遊びに来てくださって(〒д〒)
しかも、このオシャレなハガキまで…いただき…(;∩;)

新郎様ご自身で作成されたとの事ですが…
センス良すぎです↑

ラブラブで…何よりでございます
(≧∀≦)v

お菓子を頂きながら、上司と話してましたら…
“彼女は一体何歳なのか?!”思う位ジョークやボケ方が⇒古っっっ(◎д◎;)
知ってる人は分かると思いますが…
そんなの氷山の一角なんですよね~( ̄‥ ̄)

毎日隣で相手しないといけない私は…私は…
何度言っても“昭和時代の娘”の心を持った上司は変えることは無理(≧‥≦)!!!!

「きっと老人になって引退しても、毎日会社に来て文句ばっかり言うよ!会長とか言われたりして…」

って言ってやりました!
(まんざらでもなさそうやった( ̄^ ̄;))

今度から“会長”って呼んでやってくんさい(`ш´)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...