2007-04-07

写真⇒ないよぉぉぉぉぉ…

外は選挙・選挙・選挙で大騒動ですばい(≧л≦)
明日に向けて熱弁されとります…
明日はちょい早起きして選挙に行かねば!です(^е^)

今日、ご遠方からのお客様がいらっしゃいました。
以前結婚式を挙げられたU越ご婦人のご紹介だったんですが…
新婦様と話してて、ご婦人の事を思い出してしまった(^▽^)

他県なのでなかなか会えず…
メールでのやり取りはあるものの会いたくなりましたね~☆

で、話が盛り上がり皆でUFJに集合して遊ぼう!ってなりました(☆▽☆)
って言うか、勝手に決めました( ̄з ̄;)…得意♪得意♪

衣装合わせの時、新郎様とお話をしてて教えて頂いた事が…
「男性は女性を守ってあげたいって思うから、弱い部分を見せないと…」

( ̄д ̄;)あぁぁぁぁぁ見せてない!!
って言うか…
出来ん( ̄∩ ̄)!

あ~だ、こ~だで語りましたよ!お酒もないのに( ̄^ ̄;)

まぁ~いいんですけどね!

今日も大好きなタクシーに乗ったんですが、運転手さんが面白くって(≧∀≦)
新郎新婦さんと皆でお酒の話しになって…
新郎さん:「飲めないではないですが、あまり好きじゃないから飲まない」
私:「へ~、私も飲まないなら飲まなくていいんですよ~」

って言ったら…すかさず運転手さんにツッコミが(≧~≦)
運転手さん:「ま~た~!いや~それはないよ~!!」

って…( ̄‥ ̄)何回も…( ̄‥ ̄;)

こらぁぁぁぁぁ(≧л≦)!!

そんなに飲む様に見えるんかいな???
(;∩;)誤解しとんなはるばい(柳川弁です)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...