2007-04-05

大人な一時…

お約束通り“SORA”へ行ってまいりました(#^∀^#)
途中「どうする?やっぱり違う店にする??」って、お約束の“迷い”が出ましたが…
ここは予定通りにしときまひょ~って事で…
覚悟を決めて…( ̄∩ ̄)

テクテク歩いて…強い風の中(≧~≦)

知ってるスタッフが1人しかいなかったけど、私達が来た事にビックリされてました(`▽´)

ここで飲むのは初めてだぁぁぁ⇒と、有が喜んでおった(^∀^)

中洲を眺めながら…
私達の斜め前には熟年カップル…
( ̄‥ ̄)邪魔やねぇぇ~…

なぁぁぁぁんてね( ̄з ̄;)

まあ、それはそれでいいんですが私達は私達で盛り上がりましたよ(≧∀≦)v
(珍しく??)これ1杯で終ったよ(◎o◎)

しかし、いい場所だからCLOSEしちゃうのがもったいないね~(;∩;)

福岡には色んなお店があるから、開拓しなくちゃです(^Д^)

あっ!美容師の先生達が詳しいかも…

教えてくんさぁぁぁぁぁぁいっっっ(≧д≦)///

そう言えば…昨晩…
はぁぁぁ…
酔っ払ったAちゃんからTELありまして…

人が山田優のドラマを一生懸命観てるって時に…
ご機嫌な感じで
Aちゃん:「川島ちゃぁぁん!今、家の近くまれ来てるけろらーめんれも食べに行こうや~」

私:「…酔っ払い!ちゃんと喋らんね!!私はラーメンは食べません!!」

Aちゃん:「なんれ~?!冷たかね~…近くまれ来たらまた電話するけん!」

私:「せんでよかよ~」

…この繰り返し( ̄‥ ̄;) はぁぁぁ…
3回目からはドラマに集中の為、着拒!

ごめんね~( ̄д ̄)/
気をしっかり持ってる時ならちゃんと対応いたしますから~( ̄0 ̄)

(酔っ払って覚えてないかも??)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

熟年カップルが邪魔ではなくて、いい年した独身女性が2人もそろって行くのがもっと邪魔やんけ・・・・。

bridal-planner さんのコメント...

ハハ~ン…
そういう事を言いますか…
私達は“華”なんですから!!
おじちゃんに言われたくない!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...