2007-04-03

皆さんこんばんわ★

お久し振りです↑(って言うほどではないんですが( ̄з ̄)…)

行って来ましたよ!花見★
そうです。
日曜日の夜、あれから有と寂しく(?)見に行ってまいったぞえ(≧∀≦)
しかし、花見に突然行く事になったんで薄着の私は…
私は(;∩;)
また風邪ひくでよぉぉぉぉ(≧о≦)ケホケホッ
これ、男前に写ってるでしょ~?!
男性ではなく…はい!有村選手です( ̄‥ ̄;)
しかし、桜満開で
心までキレイになりまして(≧▽≦)

周りではかなりの大人数で盛り上がってて…

そうそう!私、デビューしちゃいましたよ~!!!
★屋台デビュー★
この歳でかよ!って非難の声が上がりそうですが…
意外に夜遊びし慣れてないもんですから…(って、そういう問題か?)

しかも、ラーメン食べました(^∀^)v
(結構濃いかったけど)美味しかったですばい↑
これで一時食べなくて済みましたけど…( ̄з ̄;)

まだは残ってるからまた行き
たいよぉぉぉ~!!!
※屋台では酒一滴も飲んでませんから!




で、今日はマリーローラさんでの衣裳合わせ。
新作が入荷してて興奮して…
新婦様に「お願い!これ着てみて!!」ってお願いしちゃって…

これが写真では分かりにくいかも知れんけど…
メチャキラキラしてて、きゃわゆい(☆∀☆)
ボルテージ上がりっぱなしで、担当のチカさんもタジタジ…

そんなのお構いなしっす( ̄з ̄)♪~

皆で、「私が着る頃には黄ばんで…古~くなってるばい!」

はい~終了~( ̄д ̄)

おのれ~覚えてなさい!!(>△<) 

私は着ません!!
…ふっ( ̄‥ ̄)どうだ!!まいったか!!

…ど~でもいいです(≧~≦)

今日のBGMがジャズなんで、気分は大人な感じ…
5月でCLOSEしちゃう東急インの最上階SORAに行こうかな…
ダーリンと(≧▽≦)
はいはい…有とですってば(;з;)…
意外に楽しいんですぞよ~(^З‐)☆

行ってきます…多分…どうかな?…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ~楽しい衣装合わせでした(≧ω≦)!
でも、新婦様が私達に付き合わされて、かなりヘトヘトになっていらっしゃったので、チョット反省…↓(_ _)↓
だって可愛かったから…ついつい(^∀^;) 
さて、今日ももうスグ川島さんが来る時間だわ☆テンション上げ上げ↑↑でお待ちしてまーす!!!

bridal-planner さんのコメント...

楽しか↑楽しか↑
いっつも盛り上がり過ぎだよね?!
反省しまぁぁぁぁす。。。。

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...