2007-02-11

一足お先にバレンタイン



3日早いけど、社長はんがいらっしゃったので…
こんなにもおちゃめなポーズをしてくれるとは…(≧о≦)
ちょいと渋めに玉露入りチョコを差し上げました☆
持って帰ろうとされたんで…
私:「ちょっちょっちょっと!待って!!今開けて食べてみてくださいよぉぉ」
( ̄з ̄)だって…食べてみたいじゃぁぁぁん↑
丁寧に1枚1枚包んであり、大人な味で美味しゅうございました(☆▽☆)
(有は明日持ってくるらしい…忘れるな~!!)
で、もう1枚の写真は…
分かりますか?見覚えありませんか?!
そうです。FBSアナウンサーの古賀さんです(^∀^)
本日の司会だったんですが、すごぉぉぉく気さくな方でステキです(☆з☆)
会場のお花が余ってたんで、古賀さんに
私:「宜しかったら、お花お持ち帰りされませんか?」
って言ったら…言ったら…
古賀さん:「妻が喜ぶと思います!」
ですって!!!
「妻が…」…(≧∀≦)はぁぁぁ~ステキな響き↑
ダンディーな方でした(^▽^) 
そうだ!夕方、1年前に結婚式を挙げられた“Tご夫妻”から写メが届きました。
“1年前は緊張してたけど、楽しかったなぁ~”って…
お2人の薬指に光る指輪の写真と共に…
なんだか、じんわりと幸せが伝わってきて…
しかもメールまで頂いて…
感動の1日でした(〒д〒)
皆様に幸せを少しずつ頂き、大きな幸せになって私の元へ届いてる…
感謝♪感謝です(;。;)
(たまには真面目な面も見せなくちゃいかんでしょ?!)
明日も頑張ります↑



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~古賀さん♪私ひそかにファンです^^でもこちらじゃ見れないので・・・

bridal-planner さんのコメント...

私もファンになりましたよ~☆
とってもダンディーで、愛妻家って感じで…
合格↑

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...