2007-02-10

お土産第2段↑


私の大好きな京都のお土産を頂きました☆


やはり京都はいいどすなぁ~(^▽^)


この巾着袋を頂きましたが、先ほど気が付いた…

ワォ↑リバーシブルッッ(≧∀≦)

色味もなんとも言えぬ赤で、しかも桜☆

理香ママが大好きな桜柄ですから、見つからぬ様隠しておきます( ̄~ ̄)

もう1つは自分で購入。

MYお箸&お箸入れで~す(б▽б)

これまた私が大好きな“京都のれん市”で…

お箸の専門店“なんとか市衛門(だったかな?)”で狙ってた物。

ここのお箸はものすごぉぉぉく使いやすくていいですよぉぉ(`∀´)

ちょっちお高いですが…

日本人ならこだわりたいですな(^З‐)☆

着物着てどっか遊びに行きたいなぁぁぁぁぁ…

誰か連れてってっっ!
(いつもと違うメンバーでお願いしたいものです( ̄з ̄))





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...