2007-01-14

間に合わず…


雑技団のお稽古に間に合わず…
ではなく、今日から始まるキム拓のドラマ☆
はまって見る気満々でしたが…
思いのほか…仕事が溜まり…進まず…(;。;)
諦めました(≧~≦) 

美容師のI先生に借りよっかなぁぁぁ…
なんでも、録画用のデッキを4台持っているらしく…(普通じゃない)
全てのドラマを録画するらしい…恐ろしい(≧о≦) 

しかし、「恐ろしい」だの「普通じゃない」だの言ってられるのか????

う~ん。。。ぅう~ん。。。ど~でもい~や!

それは置いといて、このかんざしキュートでしょ?!
分かる方にはたまらない…そうです、神田うのさんプロデュースのかんざし!!
意外に重いんですよ(≧д≦)(頭に6個は挿しますからね…)

首を鍛えんといかんよ!!

昨日、レイトショーに皆で行った。上司の娘も。。
(なぜか仕事終っても一緒なんだよねぇぇ…強制か??)

上司が「見たい(☆▽☆)見たい!」って、ダダこねてた“シャーロットの贈り物”。
この上司さん、ディズニー系やベイブみたいなのが大好きの様で…
(私はどちらかと言うと歴史物でスケールデカイ系が好きやね…)
大奥を見たかった私ですが“まあ、たまにはいっか”って事で…
こっそりケンチキ持ち込んで…(^з^)

時間ぎりぎりどころか…慌てて座ったよ~
腹ペコな私達はケンチキの袋を…静か~にオープン!
と、言いたいところだが…そんなん静かに開けれるワケないやんっ(>△<)

皆、タイミングを見ながらオープン…でも…ガサガサ…バリッバリバリ…

ふうっ( ̄∞ ̄)食べた気がせんかった…

時間に余裕を持つべし↑

上映中、私の悪い癖が出ました…
ブタはもちろん牛やらドブねずみやらが出てくるんですが…
実は、臭いを想像してしまうんですよ↓

眉間にシワが寄るくらいにリアルに…想像して…
具合が悪くなるんっすよねぇぇぇ(+~+;)

感想⇒とてもかわいいとは思えませんでした( ̄‥ ̄)

だって臭いも~ん!!嫌いだも~ん!!

やっぱり私は、女のドロドロした“大奥”を見らんばいかんばい!

~女の怖さを教えちゃるぅぅ~…お~ほっほっほっほ…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長い、ブログが長すぎる~(>_<)
木村拓哉のドラマ見ましたよ。
内容はまた近々・・・・・(^з^)

ところで、食事会は2/6(火)なんていかがなもんですかね?

匿名 さんのコメント...

結局、雑技団は何の関係があったんですか!??ホントに稽古!?…なわけないですよね(^-^;)?
あ~あ…アタシも映画見に行きたいなあ(´ω`) 泣けるのがイイナァ…

bridal-planner さんのコメント...

お稽古なワケないじゃん!!
前の携帯のデーターに残ってたんで出してみた☆
泣ける映画かぁぁ…
映画じゃないけど、山ピーの白虎隊は“ゥウォンゥウォン”泣けました(;;)
絶対前世でなんか関係あったと思う!!

bridal-planner さんのコメント...

M旦那!
了解っす!!
相方にも確認しておきます☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...