2007-01-13

儲けより繁昌の…


昨日は代休を頂きました(^з^)
家の近くに“儲けより繁昌”とのぼりを揚げてるパン屋さんがありまして…
この店は、お花屋さんのダブルクラウンさんが教えてくれたパン屋さん☆
なんでも特売日に行けば、買えば買うほど安くなる??だって(◎д◎)
外観も懐かしぃぃぃい感じで…
種類もたくさんあるんですよ!!
しかも安い!!(≧∀≦)
このアップルパイなんか、りんごがぎっしり入ってて210円!!→うまい(б▽б)

レジの痩せたおばちゃんがすごい!
何が?って…
めっちゃ打つのが早く、しかも力強い!
“そんなにバンバン叩かなくても…壊れそう(×。×)”

行った人っだけがわかる…ふふふふふ

昨日は、最近興味がある“皿回し”のお稽古に行ってきましたよ…
もういっぱいいっぱいでんがなぁぁ(◎o◎)

私がどこにいるか分かるかなぁ…

むふふふふっ( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...