2006-12-24

クリスマス☆イヴ

天神、すごい事になってます!!
だってクリスマス・イヴだも~ん♪~☆~♪~☆~

と言うことで、上司からプレゼント頂きました(^▽^)

この輝き☆美しさ☆
なんでも、一目見て私にはこれ!!って思ったらしい…
「私のイメージってこんなにゴージャスなんですか?」→都合のいいように解釈(汗)

プレゼントしておきながら「会社ではしないでね!」って…

はいはい(×。×)

でも、私キラキラした物が大好きなんですよ~!!
見てて落ち着くと言うか、優雅になるって言うか…
実際に“シャンデリア”“ミラーボール”が部屋にほしいし…
皆には理解しがたいかもねぇぇぇぇ…

今朝、コンタクト(ソフト)を付けようと思ったら、どこかへ飛んで行った!!
必死に探し当て、裏表を確認してたら…はぁ…破けてる…(>△<)

なんでかなぁぁ…またお金がかかるぅぅ(;Д;)

サンタさぁぁん!!プレゼントして~(〒д〒) 
                                                                                                                                                                                                                                                                                              

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キラキラデスね~★
やっぱり女性は光るものが好きですよね^★^
私はクリスマスプレゼントもらってませんが・・・

bridal-planner さんのコメント...

そうですね!
女性はいつまでも輝いていたいからですね☆
プレゼント…もらってない…ですか…
でも、いつも感謝してあるはずですよ!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...