2006-12-23

今年最後の結婚式☆



2組とも、とってもいい結婚式となりました(^▽^)

準備期間は短かったけど、本当に楽しいカップルだったので寂しいです(;。;)

思いがけないサプライズに新郎新婦は号泣…
連られて泣いちゃいました(≧~≦)

色々辛いことがあった分、うれしさも倍増だったと思います。
これから生まれてくる赤ちゃんの為にも、幸せになってくださいね(^v^)

先程、カメラマンが奥様へのクリスマスプレゼントを選ぶのに「一緒に選んで!!」って言うから、某百貨店へ行ってきました☆
エスカレーターを昇っていると、11月に結婚式されたH婦人がお仕事されてました。
カメラマンと「きれいよねぇぇぇ~…」って見つめながら上の売り場へ…
そして下りてくる時も「ほら!きれいよねぇぇぇ…」って…まるでストーカーじゃん!?

世の中はクリスマスで大騒ぎ!
ジュエリーコーナーにカップルの人だかり!!!
すごい!すごすぎる!!(◎д◎)クラクラする~

ふぅぅ…

昨晩、兄から電話がありました。
兄:「宝くじ買った事、母ちゃんに言ったろ?」
私:「う~ん…(言ったっけ??)なんで?」
兄:「当たったらバレルやろ!!」
私:「…言わなきゃばれんし…」
兄:「そりゃ…そうやね…」
って言うか、もう当たる気満々??
あはははは(≧▽≦)
意外に天然だったのねぇ~(気付きませんでした…)

※母もブログチェックしてますので!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日のブログ訳わからん・・・m(_ _)m
題名は『今年最後の結婚式』やろ!途中で話題を変えるなんてどういう事・・・・(>_<)

話題を変えちゃいかんな・・・・

bridal-planner さんのコメント...

おっ!
M旦那~、堪忍しておくれやす~
話題が多すぎて、あれもこれもで…
って言うか、好きにさせて!!!!!!

匿名 さんのコメント...

やっぱり結婚しきって良いな~

匿名 さんのコメント...

あっ変なところで確定しちゃいました!
やっぱり結婚式良いですね~。
花嫁さんお二人ともすごく素敵★

bridal-planner さんのコメント...

何回立ち会っても結婚式っていいですよぉ~!!
いっつも泣いてるし…(^^)
皆さん!感動をありがとう!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...