2017-09-16

負けない気持ちが大事

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

外は台風の影響でどんより。。。
皆様、お気を付けください!

さてさてさて・・・
前回の
“殺し屋大会長”のブログは
何故か大反響!

大会長こと田中のフアンに
なった方が多いご様子♪
その大胆にもカットされた
観葉植物。
 ※詳しくは前回をご覧ください。

その無残にもカットされた観葉植物が、
ナント
ナント!

新芽が出てきたぁぁぁ~☆

大会長の鼻の穴がMAXで開き
“ほら、出てきたやろ~!?”

と、自慢げに。。。。

余裕かましながら
栄養剤をあげる。

皆さん!
この下の写真中央上部を見てください。
オレンジっぽい棒!
↓コレ↓
 歯ブラシです( 一一)

そう、歯磨きしながら・・・
オヤジのようにね( ̄ー ̄)


↓見比べてみよう↓
もう、愛らしくてたまらない♪

だが、気をつけろ!
余裕かましてたら、
田中から捨てられるぞ!!
いつの間にかやられるぞ!!!

恐るべし“マフィア喜子”

~柳川弁講座~
めっちゃ久しぶりです(汗)
緊張しながらレッスンよ♪

今回は、台風に因んでやってみよう!

《標準語》
台風がそこまで来てる!
ベランダの物は片づけなきゃ、鉢なんか割れちゃうかも。
頑張って!

《柳川弁》いくぞ

台風のそこん来とるばい!
ベランダのもんば片づけんと、鉢とかうっちゃるっばい。
がまだせ!

何でも予習復習は大事よ
(-.-)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...