2017-09-02

消される覚悟で!

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

衝撃的な出来事。。。

それは昼過ぎに起こった。

大会長との何気ない会話

話題は
サロンのベランダにある植物でのこと。

なんだかベランダがスッキリしていたので
聞いてみると

大会長:「(植物が)元気がないから捨てたっっ」

私:「そーでしょ!花とかいっぱい無くなっとる」

大会長:「元気がないのが一番好かんっっ。だけん全部捨ててやった」

( 一一)。。。

私:「捨てる前に、元気がないところはバサバサカットしたら元気になりますよ!」
ってアドバイス。

大会長:「あっ!じゃ、アカシアが元気ないけん切ろ~」

そんな会話でしたので
てっきり弱ってるところだけカットかと思いきや・・・


!!!(''Д'')!!!


ぉおいおい(*_*;。。。

さっきの会話は何だったんだい??

そんな切ったら
もう復活も何もないやろ~っっっ

まだまだ育ったはずのアカシア

無残な姿で私の前に(涙)

“何故切ったらいけないのか”
“何が悪いのか”

そんなことを思っていた彼女の顔は
まるでお笑い芸人の永野のようだった。
↓マジでこんな顔やった↓

私達スタッフも捨てられないよう
元気に頑張ってるから~
(''ω'')ノ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...