2012-05-04

ご結婚式からジャスト1年!!

 ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

どんたくも今日で終わり。
天気もよく心地よい一日

丁度1年前にオータニでご結婚された北島ご夫妻がご来店♪

たまたま時間が空いた時に、連絡が!
“今、会社にいらっしゃいますぅ~?”

相変わらずのマイペース。


シャツに付いてたホコリがきになった旦那様。
はいはい・・・・コロコロど~ぞ~

そんな事しながら“1年は早いねぇ~”


そして・・・8月末には新しく家族が増えるって!!!

妊娠7ヶ月なのに、未だつわりがあるらしい。。。。

頑張れ!!母ちゃん!!!






まだまだ実感が沸かない旦那様ですが、
きっと子煩悩な父ちゃんになるばい!!

お土産にいただいたデザート♪
美味しくいただいたぜぃ♪Thanks!!


はぁぁ~今頃二人は・・・
オータニでの1周年ご招待特別コースを味わってるぅぅ~。。。

着替えて行こうかな♪



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...