2012-05-03

汚いけど最高

 ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

ゴールデンウィークの帰省ラッシュ
早いもので後半へ向ってます。

未だ熱くない福岡。
夏がやってくる前にスタミナをつけるには→焼肉!

西鉄薬院駅を背中に薬院駅前の信号を右に曲がり、
ローソンストア100のちょい先にあります。

☆焼肉 ばってん☆
福岡市中央区白金1丁目13-4
092-521-0619

外観は・・・古く・・・油で汚れ・・・
扉を開けば・・・・・モクモクと煙が!!!

座ってメニューを見れば・・・・
・・・・・かなり・・・年季が入った汚れですな・・・・
 席から入口を写してみた。
因みにトイレは写真左側・ポスターが貼ってあるところにある。

私は・・・押し入れかと・・・思っとった(汗)


ご年配夫婦でされてるので、かなりゆっくりペース♪

 タレが濃い目ですが、美味しい!!
白ご飯がかなり恋しい感じ♪

お肉も肉厚、ホルモンもブルンブルン
煙がモクモクですが、お構いなし!!

全ての持ち物ににおいがつくので、覚悟して行くべし!

最後には・・・
なんとまぁ♪パイナップル~♪
かなり甘く、イガイガしないなんて最高!!!


お値段もお安いので、是非一度お越しやす~♪


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...