2012-05-05

2人目誕生の前に・・・

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

ゴールデンウィークは皆さんお休みなので・・・暇なのか??

暇はいいこと!!
本日も懐かしいお客様がご来店♪
エレベーターから降りてくる頃を見計らっておりましたので・・・・

来た来た!!

2009年2月11日にオータニでご結婚された坂本ご夫妻。

長男坊A~スケと一緒に♪

 2歳になるチビスケ

かなり慎重派な性格なくせに自由人。


カメラを向けると・・・・横を向く・・・


 成長ってすごいね~☆


記念にファミリーで撮ろうと思っても・・・・
☆カシャ☆っと同時に
横向いた!!!!!

ちょっと・・・・・
かわいいことやってくれるじゃない~。。。。

ママのお腹には1週間後に産まれる予定のマメコちゃんが♪

臨月・・・やっぱしデカイね!!



どうにかして写真を撮ろうと頑張りますが・・・



・・・・どんだけ恥ずかしがり屋さんなんよ・・・

ママに携帯を渡せば・・・かろうじて撮れた!!

楽しい一時やったぁぁ~♪

帰り際。。。。
後姿が可愛らしいではないか!!
そんなに大事なのか??そのオモチャ・・・
ウケますなぁ~


最後は笑顔でハイタッチしてくれましたが・・・
私の時だけ・・・何故か躊躇しよるし・・・
何故だ?!

今日から満月らしい・・
今晩・・・もしかしたら・・・陣痛くるかもよ~!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...