2010-09-16

誕生日会~前前夜祭

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

13日の月曜日、仕事終わって誕生会をしていただきました。
それは・・・・ボーベルのメンバーで・・・・

大会長の“焼肉が食べたい”。。。
その一言で場所が決まり・・・・私が予約・・・・

今日のメインは私なんですけど。。。。。
ま・・・・ね・・・・・何年も生きてるからね・・・・
こんな年もあるたい!


焼肉のお店は
☆安どん☆

よくお世話になってる焼肉屋さん♪
http://bridal-planner.blogspot.com/2010/05/blog-post_28.html


やっぱり組長が真剣に焼いてます!

焼肉の後は→カラオケ

大会長の“カラオケに行きたい!”と・・・・
私的には来週にしてほしく。。。お願いしたんですが。。。。

これまた私がクーポンを準備して。。。。。

そんなお誕生日会でした。。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...